いちばん失敗した人決定戦

峯岸みなみはブスですか?

A 回答 (8件)

芸能界では…

    • good
    • 3

女はスッピンで見ないと解らない。

    • good
    • 0

僕はわりと好きですよ

    • good
    • 0

あれがブスならぼる塾はどうなる?

    • good
    • 0

ブスと言うほどでは無いと思います。

    • good
    • 0

でも ないと、


思いますよ。
    • good
    • 0

貴方ほどでは・・・。

    • good
    • 3

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!