電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉で風俗嬢やってます

やっぱ可愛くないとダメですか?
指名もらえないですか?

基本的に20時から朝5時までいるんですけどあまりフリーとかでもつけてもらえないです(⌒-⌒; )

A 回答 (5件)

顔はメイクでどうにかなる。

あとは愛嬌だと思いますよ。
    • good
    • 1

店を変えたら?

    • good
    • 0

私も風俗嬢です。


自慢ではないですがめっちゃブスです。歯並びも良いとは言えません。156cmにして体重60あります。
お店も太った子を雇うところでもありませんので私でギリギリライン。
入りたては新規で沢山きましたが、ブスだと分かると来てくれなくなりました。なので技術と愛嬌、そして馬鹿で無知な子になる事を学びました。
結果、他の可愛いくてスタイルいい
店の子たちを出し抜いて、今やナンバーワンになりました。本当です。

何がとはいいませんが手の技術をあげれば15分の人も10秒で終わりです。

そんな私でも稼げてるんだから、可愛くないだけなら大丈夫。
女は愛嬌やで^^*
    • good
    • 4
この回答へのお礼

入りたてはやっぱりネット指名とかあったんですけど、、
本指様もいるにはいてくれてます
愛嬌と技術、それに可愛くなる努力します!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/18 14:49

はいッ!

    • good
    • 2

色んな性癖有るから心配ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています