プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローラの本名言える人いますか?
プリキュアの名前長いキャラってどうしたら覚えられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

はい!言えます!


「ヒメルダ・ウィンドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ」
ぶつぶつ言うときに一語ずつ(点のところで区切る感じ)何回か声に出してみると覚えやすいかと思いますよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
なるほどそのように練習してみます!!
ありがとうございました!!!
今日も一日トロピカっちゃおーー!!!

お礼日時:2021/03/26 09:07

最近何も見ずに言えるようになりました!


「ローラ・アポロドロース・ヒューギヌス・ラメール」
何回も声に出してぶつぶつ言い続けたら自然と言えるようになってました笑
スタプリのフワの時もそうでしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!ひめの本名も言えたりする?

お礼日時:2021/03/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!