アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディースのタイツって、生足ですか?それとも靴下ですか?

A 回答 (5件)

パンストでは?

「レディースのタイツって、生足ですか?それ」の回答画像5
    • good
    • 0

No.1です。



2行目 タイツ泊⇒タイツ履く  
変換ミスです。すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

タイツって、生足ではない。

(靴下に近いが長いので違う)
    • good
    • 0

質問の意味が分からん


質問の意図は?
タイツはタイツだろ生足ですか?って何?
タイツが靴下に属するかって質問?
    • good
    • 0

タイツはタイツ。


生足でも靴下でもありません。レディースでもそうです(ま、男でタイツ泊奴は少ないだろうけど)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!