プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体を許すって世間的にはどこまでですか?全裸で股を広げるだけでも体を許すってことですか?それなら私は医者に膀胱炎の時に股を触られました。胸も聴診器で当てられました。私は女性器に指を入れられた事があります。私は処女ですが、これは穢れてますか?

A 回答 (7件)

おまんこをやることです

    • good
    • 0

私も膀胱炎になりましたが、股までは開かなかったですよ。


その医者はあなたが好みのタイプだったんですね?!
そして、指まで入れられたんですか?
どうして?
その後、なにかされましたか?
    • good
    • 0

身体を許すことは、お互いに承知の上でセックスをする事です。

    • good
    • 0

いわゆるAやBでは許したことにならないと思います。

体を許すは、やっぱりペニスの挿入でしょうね。射精しなくても入れたら許したことになると思います。
    • good
    • 0

身体を許すというのは,男女が合意で性交するということです。


具体的には,男性のペニスを女性の膣に挿入することです。
初めての性交で処女膜が破れるので,処女喪失(非処女)となります。
なので,あなたの場合は,医療の処置でペニスではなく指を入れられたのですから,穢れなど全くありません。
それから,非処女イクオール穢れているとは,一概に言えないと思います。
    • good
    • 0

「体を許した」は、「性交渉をした」という意味だと思いますよ。



キスだけしたとか、診察を受けたとかは、それに当たらないと思います。
    • good
    • 0

それは医療行為であって性行為ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A