アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近バンドをはじめました!
just the two of us進行を使ってワンループの曲を作ろうと思っています。アコギで作ろうと思っているのですが、このような事に気をつけた方が良いなど有れば教えていただきたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

その曲に使うビートなど、リズム、


ここにはこういう感情で盛り上がりたい
などがあったらいいと思います
あなたにしかない素敵な曲を作り上げてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!!
次のバンドの集まりまで日数があるので、GarageBandのドラムのループの中から探してみたいと思います!!

お礼日時:2021/03/24 05:30

パクリにならないように注意。


俺が曲つくると、えらくダサいか、どっかで聞いた事あるようなのしかできん。w
アバンギャルドなら得意なんだけどな。再演不可能ってやつ、www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!