【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私はクラスの男子に可愛いと褒められたり初対面の子が私を裏で褒めていたりなど割と外見を褒めてもらえるのですがを自分自身では全く良さがわかりません。なぜですか?辛口は控えめでお願いします。語彙力なくてすみません…

A 回答 (2件)

自分で自分の外見のことは良く分からなくて普通です。

とくに美人でもブスでもない人、普通の範囲の人は自分がブスなのか美人なのかわからない人もいます。人の意見は聞きましょう。あなたはきっと自分で思っているより美しい。
    • good
    • 1

歳を重ねれば重ねるほど結局は中身です。



外見の褒めはそう産んでくれた親と
そう言ってくれる周りの人に感謝するとして
中身を褒めてもらえるよう磨きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!