dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ部活で合宿があるのですが、不安に思っているのはチンコのサイズについてです。僕のチンコは(押しつけて)6.5〜7センチしかありません。しかもチン毛がボーボーです。また、チン毛がボーボーだと根本部分が隠れて実際のサイズよりも小さく見えてしまいます。中学生ならこれくらいの人もいると思いますがチン毛が生えそろっていない人や、背が小さい人より自分の方が小さかったら「ボーボーなのに小さい」とからかわれそうで嫌です。(恐らくボーボーな人もそんなにはないと思います)
僕は中3なんですが、合宿には中1の子より小さかったら恥ずかしいです。

1.小さいですか?

2.何センチですか?

特に中学生に教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 身長は160㎝くらいです

      補足日時:2021/03/27 09:56

A 回答 (3件)

他人のなんてそんなマジマジ見て比較しないから。

自意識過剰かと思う。

毛で隠れるならむしろ好都合でしょ。大きさが誤魔化せるよ。毛が無くてツルツルだとむしろ大きさが際立つから。

あと、大きさに年齢なんて関係ありません。個人差ですので、小さい人は小さいですし大きい人は大きい、それだけです。年下よりあなたの方が小さいなんてことは普通にあることで、恥ずかしいもへったくれもありません。先輩であなたより小さい人もいますよ絶対。
    • good
    • 1

何の心配も有りません。



君たちは成長期のど真ん中、個人差が有って当たり前です。
従って陰毛も
生えそろっていない仲間、君の様に生えそろっているのも事実でしょう。
又ペニスの大きさなんてこれからまだ成長しますので・・・大丈夫
身体は問題なく健康体なんでしょう?
だったらOKです。
陰毛が多く気になるなら数センチカットすればペニスが見えれば済む事です。
    • good
    • 0

大きさなど気にするな!。


将来、お前のチンポでなければ、生中でないと妊娠したくない!。
と、言う異性が現れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています