プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子が、陰毛にかかるって乾くとバリバリになるのですが、AVとかで顔射の際、女優さんの髪の毛にかかることもあります。
洗うの大変ではにですか? それともいいシャンプーとかあるんでしょうっか?

A 回答 (3件)

何度か男性にかけられた事がありますけど、ほんとに大変ですよね(^^;;


私は普通のシャンプーと長めの時間シャワーを浴びて何とかしますよ(o^^o)
    • good
    • 0

何ら問題有りませんよ。


男性から射精し女性の髪の毛に付着しても普段使っているシャンプーでOK
精子は高たんぱく質の成分ですからフェラしてもらい射精、その相手さんが
飲用しても大丈夫です、でも味としては癖がありますし美味しくありません。
でも身体に塗っても良いのですよ・・・
参考に
    • good
    • 0

女優さんが実践しているかはわかりませんが


精液がこびりついちゃったらぬるいお湯で洗い流してから酵素入りのシャンプーで洗うと落ちやすいようです。
タンパク質ですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています