dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルについて
みなさまの
my favority song
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    この人
    ”傘がない”
    フォーライフ・・・

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/01 01:06

A 回答 (14件中1~10件)

安全地帯 「田園」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
初めて聞きましたが
とても素敵な曲ですね

お礼日時:2021/03/28 21:35

あ、題名  k

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
初めて聞きましたが
とても素敵な曲ですね。

お礼日時:2021/03/28 21:33

長渕剛「乾杯」♪


東日本大震災で自衛隊激励ライブでこの歌を自衛隊と共に歌った。
ちょっと感動して泣けた (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
この歌の思い出は
従妹の結婚式で、友人たちが
歌っていました。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・

お礼日時:2021/03/28 21:31

こんにちは!



この曲ですね!(^-^)


◎美輪明宏 -「ヨイトマケの唄」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
なんだか ”難しいかな”
ゴメンナサイ!!

お礼日時:2021/03/28 16:13

「国境の町」東海林太郎。


他国の星が、凍り付きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答頂きありがとうございます。
しみじみする曲ですね

お礼日時:2021/03/27 17:59

「テネシーワルツ」パティ・ページ。



恋人を、友達に取られるお話です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答頂きありがとうございます。
私の姉が好きな曲でした

お礼日時:2021/03/27 18:00

そういうのを紹介しているサイトを探しては。



カラオケUtaTen - 【感動】マジで泣ける歌21曲!辛いときに泣ける切ない歌・感動する歌を紹介 2021年3月
https://utaten.com/karaoke/situation/crysong/
AWA - 【感動する歌ランキング】泣ける・切ない気持ちになる名曲
https://news.awa.fm/columns/touching-sadsong
music.jp - 本当に泣ける歌特集
https://music-book.jp/music/Feature/FeatureItems …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答頂きありがとうございます。
勉強不足ですいません。

お礼日時:2021/03/27 18:01

井上陽水〜チエちゃん



昔、初めて聴いた時から泣けました。
同級生がギターで歌ってて〜
陽水さんの歌唱より先に知りました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答頂きありがとうございます。
”少年時代”
などいかがですか・・

お礼日時:2021/03/27 18:02

「岸壁の母」二葉百合子。


母は来ました
今日も来た〜♪

うううぅッ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

返答頂きありがとうございます。
探して聞いてみます。

お礼日時:2021/03/27 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!