アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスのキャッチが緩くなってたので締めようとしたら、本体がクルクル回ってしまってキャッチが動きません。若干緩いけどそのままで大丈夫ですよね?まだ開けてから1ヶ月も経ってません。

A 回答 (4件)

まだ16日かー。

私は刺して入らなかった時そのままぶち刺したことあるけどおすすめはできないしなー。
キャッチが本体から抜けそうでなければ問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛そうですね、、
ホールの中は綺麗だけど、外した後が怖いのでそのままにしときます!ありがとうございます(´;ω;)

お礼日時:2021/03/27 04:55

開けてから1ヶ月経っているのですよね。


一旦外されてキャッチを絞め直ぐに穴に本体を刺すと刺さると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月経ってません、開けてからまだ16日くらいなので外すのは怖いです(^-^;
案外平気ですかね?

お礼日時:2021/03/27 04:41

けっこーすかすか?


本体を片手で固定し片手でキャッチを絞めれませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってやってみたんですけど、前から抑えるだけじゃ回っちゃうしキャッチの後ろの余ってる部分も短いから固定しにくく、断念しました。
開けてから何もトラブルがないとはいえ、スマホ触った手でめっちゃいじったので不安です(´;ω;)

お礼日時:2021/03/27 04:26

若干緩いだけなら大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっき後ろからピアスを押してみたら若干どころか結構スカスカでした。でも大丈夫ですよね!

お礼日時:2021/03/27 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています