[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

PowerPoint SmartArtの箇条書きの頭につく「・」

PowerPointのSmartArtを利用する場合、箇条書きにしたテキストの頭に必ず「・」がつきます。この「・」を非表示にする方法はありますか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

PowerPointの機能としてはできなさそうです。

テキストのフォントによるとは思いますが、行頭の・の直後に半角スペースをを入力して、半角スペースの文字の塗りつぶしを「白」にすると、・の色も白に変わり見えなくなります。(テキスト枠の背景が白の場合)
「PowerPoint SmartArtの」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまでプレゼンの資料が完成しました。