アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【18歳未満注意】
処女が開発済みだったら萎えますか?
自分で感度を上げたという意味です。

A 回答 (1件)

処女好きは自分に自信がないやつが多いから、大事なのは彼女側の感度じゃなくて「女にエロ知識で負けて劣等感」「元カレと比べられて劣等感」「童貞とバレて劣等感」みたいなことを感じさせないように言葉や態度気をつければうまくいくよ。


逆に自分に自信がある人はそういうの気にしない。むしろ処女でオナニー好きとか喜ぶ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています