dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際に女性の膣内に挿入して使用する場合、他の女性がもし、HIVの保菌者だった場合、感染する可能性があるのでしょうか?
ちなみに、その場に女性が二人いてという使いまわしではなくて、ある男性が複数人の女性とそういう関係を持っていてみんなに同じ器具を使用すると言う日にちを置いての使いまわしです。
確実なことをお知りの片、いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

>ある男性が複数人の女性とそういう関係を持っていてみんなに同じ器具を使用すると言う日にちを置いての使いまわしです。

お話しの『日にちを置いて』と云う事であれば、ウイルスは死滅してしまいますから感染すると云う事は
ありません。HIV(ヒト免疫不全ウイルス)は、非常に弱いウイルスで空気や熱にはとても弱い
ですから。使用して時間が経って居ればウイルスは死滅してしまいます。。(人間の体内で生きる事
が出来るウイルスですから)

ただ、連続で使用する場合は可能性がゼロではない様に思いますので、洗うなどの事をされた方が良い
と思います。また、クンニやフェラでの感染ですが唾液からの感染はありませんが、口の中に血液の
存在があったとするとその場合、可能性が出て来ると云う事に成ります。当然の事ながら性交渉
(SEX)を行う際には、コンドームの使用は必須ですね。
    • 0

エイズの感染

「HIVウイルス」が、血液を介して感染する
疾患です。したがって、HIV感染者の性器を
オーラルセックス(フェラチオ、クンニ)した際、
口内炎で出血していた場合、感染の可能性があり
ます。従って理論上はありえます。
大人のおもちゃにもコンドームを使用すると、
安全かつ相手の女性も色々な意味で安心するらしい
です。ご検討ください。
    • 0