アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
初めて相談させて頂きます。

今、お付き合いが3ヶ月になる年上彼(50代、結婚歴なし未婚)がいます。
お付き合い前はデート7回しても手も握ってこないくらいシャイでしたので、少し悶々しましたが(私からではなく彼からして欲しかったので待ちました笑)、やっと手を繋いでキスをして、数日後やっと初エッチになった時!のお話をどうしても気になっていたので聞いてください。。。

その日は初お泊まりで時間もあったことから話が盛り上がったのはいいのですが、彼の性格なのか全くエッチな気分になる気配もなく、眠くなったので寝る準備に⤵︎
でもそんな彼でもやっとスイッチが入ったのが何と夜中の2時!!

眠い目を頑張って開けて(笑)やっとだ〜!と思い嬉しくなりました(笑)
徐々に行為は始まりましたが、彼自身はあまり慣れてない?のか、緊張していたのか、それぞれの段階であまり時間をかけることなく、その上集中していない?印象も感じさっぱりしてるなあ、、と我に返っている自分もいたくらいです。

そしたら何と、、、バイブとオモチャの挿れるモノを出してきました(汗)

80%寝ぼけていたので、疑問には思いつつそのままサレがママ?になってしましたが、結局バイブ等のオモチャでも気持ちよくなくてイクこともできず。。

そんな初エッチでしたが、その後のエッチもやっぱり集中していないのか、体力的に持たない人なのか、あまり気持ちがいいと思ったことがありません。。
今までで、、、初めてです。。

そこで
●彼との初エッチでいきなりオモチャって?
●その後の彼とのエッチでも一回も行くことができません。
エッチの相性が悪いのでしょうか?

性格はとても優しい彼ですが、始めの頃はかなり束縛が多く、ラインの返信もこちらの都合構わず要求してくるくらいです。。いわゆるクレクレな彼で「もう勘弁して」、と思う時も多々あり、その度に私も嫌な気持ちを伝えて理解してもらっています。

長くなってしまいましたが、実はエッチ以外にも色々あって、気持ちが低下気味です。。
エッチネタはあまり周りにも聞けないので、是非いろいろとご意見をお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



その彼が50代ですが、貴女は何歳なのですか。

この質問文を読みますと、いいところがない彼ですよね。
セックスをする前に7回会ったのですよね。

7回も会っていれば、大体はどういうオトコだか普段の様子から
わかるものではないかな。

男40代でも50代でも、未婚の男はいるでしょう。
二種類に分かれると思うのですね。

その年齢になるまでに結婚したり離婚したり、独身であっても
女性と切れることなく、女性との仲を楽しんでいた男。

その年齢になるまで、全く女性に縁がなく、ずっと独身できた男とにね。

そういうのって、上にも書いたように7回もデートして、会話などを重ねていれば
ある程度は、どういうオトコだかわかると思うのです。
彼は後者なのでは。

結構ね、全く女性に縁がなく歳を重ねた男の傾向としては
性的な部分では変な方向にいってしまっている場合もありますよ。
実際にしている回数が少ないものだから、妄想のほうが強くなり、
今度の女性である貴女とするセックスで、最初からおもちゃを用意しているなんて、
普通ではないよね。
セックスが弱いとか、そういう問題ではなく、おもちゃは補う意味ではないと思いますよ。

セックスって奥が深いからね。
ただ、すればいいというものではないよね。
すればいいだけだったら、誰でもできてしまうよね。

やはり、女性をたくさん気持ちよくするには、それなりにテクは必要ですよね。
男のほうのひとりよがりではなくてね。

貴女はイカなかっとあります。
こんなのでイクわけはないよね。それと精神的な要素も重要だしね。

>●彼との初エッチでいきなりオモチャって?

セックスに不慣れな男なのでしょう。
それにしても初回からおもちゃって。そりゃ、おかしいよ。

>●その後の彼とのエッチでも一回も行くことができません。

イクわけはないよ。セックスすれば女性がイクというものではないしね。
ただすればいいというものではないよね。
だからこそ、男の個人差が出てくるのですから。

花子が太郎君としたら、何度もイク女性が、
同じ花子が次郎くんとしても、全く気持ちよくならずにイカないということもね。

太郎君は、それなりに女体の仕組みとか精神的な要素も大事にすることも
大いに知っているからだよね。

次郎君は、そういうことをよく知らずに、ひとりよがりの男とかね。

>エッチの相性が悪いのでしょうか?

相性とか、そういう問題ではないと思いますよ。
女性の気持ちとか、女性の体について無知なのでしょう。

上に貴女は何歳だと書いたのは、

初回からおもちゃだし、そういうものではないのよとか
ちゃんと教えてあげないとね。
50代男と付き合うくらいだから、貴女だって決して若い女性ではないよね。

あと、その彼がひとりよがりのことをしていたら、
一から十まで教えてあげないと。
教えてあげられる年代でしように、貴女のほうも。
セックスは共同作業なのだから。

そういう気持ちが起きずに、そこまでする必要がないわと
思ったのであれば、更にセックス以外でも色々とあって
貴女の気持ちが冷めつつあるのであれば、別れればいいのではないですか。

出会いが書いてないけど、ネット繋がりか何かなのですか。
それともずっと以前からの知り合いから、こういう仲になったのか。

ずっと以前から知っている男であれば、どういうオトコだか
ある程度はわかっているものだからね。

三か月で7回デートなのですよね。
一ヵ月に二回弱の会いかただったのですね。

憶測で申し訳ないけど、出会い系で知り合った男なのかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

返信大変遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

私自身は40半ばで離婚歴ありです。
私のセックスで求めるものと彼のものが一致していない印象です。
お付き合うする前に7回会って(その後付き合い3ヶ月経ちます)デートを重ねましたが、彼の知識の広さや優しさに惹かれました。

今までの経験はあまり多そうではありませんが、勝手ながら女性経験多くて女慣れしているのも嫌だなと思う私もいたりします。
今までお付き合いしていた人とは、体の相性も良かったしオモチャを使ったことなかったので、このような形で迎えた初エッチにビックした訳です。

なので、エッチではオモチャじゃなくて、こうして欲しい、ああして欲しいと伝えたので、幸いなことに初エッチ後におもちゃが出てくることはありませんが、ネットで新しいモノを検索していました(^^;)

実は、その後のエッチは必ず私から誘ってるんです。
これには何だか疲れました汗

彼のいいところ探すと沢山あるのですが、ちょっとした「ずれ」も感じ始めています。
彼と続けるという選択は、今後私の中で無理が生じるでしょうか。。

お礼日時:2019/11/09 05:45

10~80代の数多の男性と経験した事のある、いち主婦です。


参考になればさいわいです。
オモチャを使いたがる男性の共通点として

・自分のテクニックに自信がない。

・ご年輩、あるいはED、勃ちにくい、勃起が持続しない。

・AVに感化されすぎて、女性オモチャを使用すると喜ぶと思い込んでいる。

・ワンマンなプレイ(相手の女性に聞かずにオモチャを使用する
無理プレイを要求する。)

スレ主様は、挿入でイク事ができなかった、と言う事でしょうか?
私なんかは今まで挿入でイッたことありませんよ。クリ派なので笑

身体の相性はね、初めて触れた時から気持ち良い人も
気持ち悪い人もいるし、回数重ねる内に良くなる人、
気持ち悪くなる人もいます。

様子を見て付き合ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信大変遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

ご経験豊富なのですね!
私は経験数は多くはありませんが、良いエッチを経験しているので(もちろん中行き、潮吹き多々あり)、初の感触は動物の勘(笑)で分かるかもしれないです。

ご回答者様が仰るような共通点が全て当てはまる感じです。
色々と改善したくて回を重ねたいとも思いましたが、その度に変わらないですね。。。
彼も私がイッてくれて気持ちよくなるように頑張ってくれてますし、私も気持ちのいいところ伝えたり、彼にも気持ちよくなって欲しいと頑張りますが、彼の愛撫が強すぎたりいざと言う時に中折れしたり、、、、、
そこで彼にあたると言うことはしませんが、心の中で疑問は膨らむばかりです。。
お付き合いの中でこのようなエッチでは続けるのは難しいでしょうか?。。

お礼日時:2019/11/09 06:08

んー、まぁ50才迄一人ですからね、セックスに慣れていないのかな。

それとも喜ぶと勘違いしてるのか。セックスはまず気持ちから入っていくものだから、会わないならお別れも仕方ないですね。いい勉強になったと思う方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信大変遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

はい、彼が私を気持ちよくしたいという気持ちは分かりますが、オモチャを出すと引く女性が大半だ、と言うことを分かっていないところが、一般的な最低限の女性の気持ちを分かっていない思います。
挿入しなくてもくっついていれば幸せ派でもあるようですが、エッチ中に盛り上がったところで途中で終えたり、休憩したりするのはかなり冷めます´д` ;
慣れてないのにも限界が。。。

お礼日時:2019/11/09 05:57

あなたは何歳ですか?


たぶん、あなたが書いている事から想像すると
彼氏はエッチに自信が無いって思う(>_<)でもあなたを気持ち良くさせたくておもちゃとかバイブを使ったのでは?
あなたは割りと経験が豊富なのでは?
もっと詳しく教えてくれたらアドバイス出来るって思うよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信大変遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

40半ばです。経験は多くはないいですが、40代に入ってから良いセックスをしていました。(若い頃に比べて、40代に入って体がちゃんと感じるようになったようです。)

彼は自信がないのと、オモチャ=気持ちよくなるだろう、という考えなのかもしれませんね。悪気はないのでしょうが、女性の気持ちは全く分かってないですよね。
というか。初エッチでオモチャ。。。引いちゃいます。。

お礼日時:2019/11/09 05:51

あなたの年代によってかける言葉が変わりますが、


お付き合いで何をあなたが重視するかでしょう。

50代の男に恋愛を教えるのは大変なので、
気長に毎回注意してあげてください。
既に言わなければわからない世代です。
相性は良くないってことでしょう。
オモチャとも理解不能です

エッチ以外に捨てがたい魅力があるなら
そのまま頑張っていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信大変遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

はい、まったく仰る通りです!
彼とは趣味や好きなことが似ているので、一緒に過ごすことは楽しい時間なのですが、
何かにつけてこちらから「●●はやめて」、「こういう言い方はしないで欲しい」等々と言うことがとても多いのです。伝えると理解してくれ、どんなに正直に、かなり強めに言っても絶対に受け止めてくれる彼ですが、まるで一から教育しているようで疲れる時があります(^^;;

エッチだけの相性で判断はしませんが、エッチの相性は大事ですよね。
その上初エッチでオモチャで、また新しいモノを探している時期があって、正直引きました汗
このままだと今後が心配です。。

ちなみに私は40代半ばです。

お礼日時:2019/11/09 05:24

いきなり玩具って、自分の息子はどうしたの?


70だって男は、立つもんだよ。
ごめんなさいで、次の人捜しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信大変遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

そうですよね汗
初めての時はあまり意識しませんでしたが、彼はあまり長続きしないタイプの様です。。
お付き合いする方とは、他の相性も含めての総合なのでエッチのことだけで直ぐに「次を探しましょう!」、という気持ちにはなりませんが、やはりエッチの相性は大事ですよね。。

お礼日時:2019/11/09 05:15

なぜ付き合う?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信大変遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。

確かに「なぜ付き合う?」との問いはしましたが、同時に特別別れに繋がるきっかけもない、といったところです。

お礼日時:2019/11/09 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています