アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは! 

付き合ってはいませんが、一応両思いで毎日LINEして時々会う関係の人がいます。

私は既婚者、彼は独身で彼女ありです。   

今まで二回会いましたが、生理でタイミングが合わなかったりでまだ、エッチをしていません。この間会ったときは、彼の家で途中までしてしまいました…

彼は一人暮らしですが、彼のアパートに彼女がよく来ていて、彼女の洋服や洗面用具が置いてあります。
私としては、彼の家では、エッチしたくありません。彼女と同じ場所でするのが嫌なんです。


彼に昨日、会う日は生理と重ならなそうだよと話したら、無反応でした。ショックでした。なんで無反応なの?と聞いたら、デリケートなことだからと言われました…

彼に「彼女に悪いから、彼の家では、エッチなことをしたくない。ホテルでエッチをしたい!エッチの前にお風呂に入りたい。」と伝えると、「なら家でお風呂一緒に入る?」と言われました。うれしくて、抵抗感ありましたが、「コンドームつけてくれるならお風呂に入る」と言ってしまいました。


彼は彼女とエッチするときは、コンドームをつけずに、彼女がピルを飲むそうです。そしたら、「コンドームは家にないから、エッチできません。一緒にお風呂に入るだけ。なにもしないよ。」と言ってくれましたが、一緒にお風呂入ったら、エッチする流れになりますよね?

彼と会ったときに、「コンドームを買おう」と言おうと思いますが、それは、誘いすぎな感じしますか?

何回かエッチに誘っていますが、彼はあまりエッチしたいとは言ってきません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

両思いと言うかセフレになる関係でしょ?


彼女が本命、あなたは遊びですよ??
既婚者を本命にはしません
なんのメリットもないですし…
    • good
    • 3

その彼、あなたとやるのにホテル代出したくないんだと思う。

    • good
    • 3

私も今年の初め妻の不倫が発覚しました。


貴方の様なことをこの掲示板で質問する方を見ると何故結婚したのですかと言いたいです。
不倫は、法律違反ですよ?
目を覚ませなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。その通りですね。

お礼日時:2021/04/04 18:46

さけたい?


それは無理でしょう
慰謝料を決めるのは貴女ではありません。決めるのは旦那さんです。そして、家庭崩壊の原因は貴女です。自覚してくださいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 14:40

欲求不満で言ってることが違う女って最低だよ。

相手の家ではしたくないと言いつつやる気満々じゃん!わかってると思うけど所詮あなたは遊びで彼女が1番大事だからね。
そこまで既婚でガツガツしてる女、私が男ならかなり引くけどな~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ガツガツですよね。。

お礼日時:2021/04/03 14:34

誘い過ぎですが、向うも乗り気なので別に構わないでしょう。



向うが飽きて、別れ話をする際に、この事をネタにして別れる理由にはするでしょうけど。
「俺はそんなでもなかったけど、あんまり迫られるから仕方なく抱いた」とか?

まあ。別れる時って男女ともにそんなもんです。

だから今は気に病む必要ないですよ。

この判断もやれない程、頭がおかしくなるんですね。

不倫はするもんじゃないなって思う、50歳の既婚男性でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

いつかは別れるときがきますよね。

お礼日時:2021/04/03 14:33

旦那さんにバレて、その彼氏に慰謝料を払わせることになるかもしれませんね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。それだけはさけたいです

お礼日時:2021/04/03 03:26

生理と重ならなそうだよ。

と宣言された時点で
すでにガツガツ感がある‥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ガツガツしてますよね。。

お礼日時:2021/04/02 12:45

御主人に相談すれば全てが解ります

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

相談できないので、こちらに相談してます。

お礼日時:2021/04/02 12:45

欲求不満なんですか?


彼としたいのであれば、離婚してからの方が良いと思いますよ。
不倫がバレたら慰謝料とられますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2021/04/02 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!