dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のが挿入直前には萎えてしまっています、
ハグやキスをしてたら彼は勃起しています。
前戯前半も勃起しています。
前戯終わりらへんになってくるとなぜか萎んでいます。
挿入直前に私が手こきやフェらをして勃たせます。
そうするとすぐ勃ってきています。
前戯→手コキ→挿入 の流れです
勃起は前戯終わりまで続かないのでしょうか。
前戯は長いわけじゃないしなんなら短い方です、
しかもまだ高校生で若いのに勃起が続かないのはあたりまえなんでしょうか、、
もう結構回数もしてるので緊張という訳では無いと思います。

A 回答 (3件)

男性の思いの中に やってみたい 彼だけのセックスの嗜好が有って 今、目の前の 貴女とのセックスとは 違うものになっている様な気がします。


彼が してみたいセックスの嗜好と 貴女のセックの嗜好が ピッタリ合うといいですね。
彼と セックスについて いろいろ エッチな話をしてみたら どうでしょう。
    • good
    • 2

それは勃起障害で、若い子にも多いとか。


立たせてさっさといく癖がついているんじやないかな?一人エッチで。
    • good
    • 0

それは彼氏の深層心理に挿入に対する緊張感があるんだわな。

勃起してるうちにあなたがペニスを握って膣に挿入するしかないね。彼氏に挿入のこと忘れさせながらセックスだね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています