プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪型について色々悩んでいます…
私の髪質は剛毛で広がりやすく量もえげつないほど
多いため今までずっと伸ばしてきました。
でも最近ずっとこのままの髪型でいるのが
嫌になってきて何とかイメチェンしたいと思っています。
でもだからといってボブにすると広がっちゃうし
中々思うようにいい髪型が決まりません…
そこで質問なんですか、こんな私でも良い感じに
合う髪型とかありませんかね?
それかやっぱりこの髪質じゃ無理ですがね…?泣
もしあったら是非教えて欲しいですお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 私の今の髪質を分かりやすく伝えるために
    あげました。(※顔や後ろの背景は消しています)
    見ての通り凄い毛量多い+剛毛です。

    「髪型について色々悩んでいます… 私の髪質」の補足画像1
      補足日時:2021/04/03 01:40

A 回答 (3件)

おまけ PS.



そこまでいっちゃうと…答える人の趣味問題に
なっちゃうじゃないですか。ダメで~すX
だって、るま16さんの好みが有るし、ね。

ただ、お話からするとメンテ大変だし、ん~。
何も言わないで「どうしちゃいます?」って
笑顔で相談するっきゃないと思いますよ。
    るま16さんの大冒険!

廻りの友達に合わせるとか有るのかなぁ。
彼氏の意見とか大丈夫なのかなぁ。
家でもへーきかなぁ。

なら、これから暖っかくなってきたしなぁ。
おーしまいvvvvv

写真もかっこ良かったけど、頑張って♡
                応援団付
    • good
    • 1

こんにちわ。



サロンの友人だったなら・・・♬

触らせて! ⇐ この一言になります。
そして、毛量もあるならなおのこと絶対、
行かないとダメですよ。
自分も減らされて、寝ぐせが無くなって
帽子好きになったし。自分が変わりますよ!

自分で、どういじってみてもダメなんです
からプロにまかせましょう。そして驚いて
みて下さい、自分が変わりますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね!プロに任せた方が良い感じに
もなるし美容院近々予約して行ってみようと思います´`*
そして自分に何とか自信が持てるようになりたいです!
ちなみに髪型はどんなのがいいと思いますか?
今のとこあまりパッとしたのが出てこなくて汗
(聞いてばっかで申し訳ないです汗)

お礼日時:2021/04/03 01:49

なんかMisiaみたいな感じはどうですか?そんな髪質かな、と思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど…それもありですね
思い切ってドレイドみたいな!
考えてみます笑
ちなみに髪質はMisiaさんとはまた別なんですよね…笑

お礼日時:2021/04/03 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!