プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買わないほうがいいですか?

A 回答 (6件)

中国で不買運動があったことと、ユニクロでは買わないことの関連性が全く分かりません。

    • good
    • 0

お好きなように…

    • good
    • 0

アジア同士でヘイト・クライムなど、聞いて呆れます。

    • good
    • 1

なんでやねん。


中国で不買運動があれば「買わない」意味が分からん。貴方が中国人ならそれも良いでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からんから聞いてるんだろ

お礼日時:2021/04/03 07:07

買うか買わないはココで聞くより、自分に聞いてみたほうが早くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?意味わからん

お礼日時:2021/04/03 07:07

中国での不買運動は別の問題じゃないかな?


韓国がやってるのはいつものこと。困るのは自分たちなのに。バカだよ。

自分は当然普通に購入してるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!