dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が2回連続中折れして悩んでいます。
新婚の30代半ば夫婦です。現在私は妊娠7ヶ月でsex自体は週1かもしくは2週に1回あります。 前回した時、体位を変えて抜けてしまった時に中折れというか萎えてしまいました。その時は部屋の気温の暑さもあり暑い暑いと言っていたので気が散ってしまったのかな?と考えて、その後フェラをして勃ち直し挿入後は1分以内で射精しました。

そして、先日は長距離ドライブのあと微妙のお酒を飲んだ後旦那から誘ってきてsexしましたが挿入して5分から10分ほどで中折れしました。
暑いしお酒入ってるから?と聞くとわからない、と言われ一度抜いて私の体を愛撫しているとすぐに勃ち直して挿入し前回同様1分以内で射精しました。

中折れや萎えてもすぐに勃ち直して、最終的にはすぐ射精するので悩む必要はないですか?
たまたま連続したので何でだろう…妊娠して後期に入るから気持ち良くなくなってきたのかな?と1人勘繰ってしまいますが旦那はすごく気持ちいいと言うのでわかりません。

A 回答 (3件)

こんにちは。


EDの初期症状です。
放置すると、中折れが酷くなり、フェラしても再起しなくなります。
当面は医師と相談して、薬を処方してもらいましょう。
(バイアグラとかシアリスとかです)
勃起力減退は以下で起こります。
1.仕事などのストレス
2.運動不足
3.アンバランスな食事
4.生活習慣病またはその予備群
5.加齢
1~4は本人が自覚し、改善努力をすれば、治ります。

私も50台の頃、勃起不全に陥りました。
そこで、
1.没頭出来る趣味でストレスの発散
2.筋トレとエクササイズに実践
3.バランスの良い食事に切り替え、標準体重に。
4.高血圧、高脂血症、糖尿等の生活習慣病関連は一切無し
以上を長年掛けて、実施し、病気もなく、とても健康になりました。
すると、ついでにアッチも元気になりました。

今のうちに生活習慣の改善を強くお勧めします。
    • good
    • 1

産んでからの状態次第です 妊婦姿に影響されたか 激しくすると破水するよ

    • good
    • 0

お腹が大きくなってきているから


赤ちゃんへの遠慮というか心配みたいなものがあるのかもしれないですね??

妊娠中は怖くて出来なかったという男性結構いますよね…

それか疲れていたからとかですかね??
あまり気にしなくて良いのではないでしょうか?
男性ってすごくそういうこと気にするので、あなたが気にしているとご主人悩んだりしちゃいませんかね??

その時のコンディションにもよると思いますし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A