アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SnowManファンの方に質問

それSnowManにやらせてくださいで、
結婚したくないメンバーランキングが
発表されました(世間一般の声)。

最下位の3名(結婚したいメンバー)
阿部亮平、目黒蓮、向井康二

目黒蓮は、なぜ結婚したい方に入ったのでしょうか?
なぜだと思いますか?

阿部ちゃん、ジーコはなんとなくわかります。

「SnowManファンの方に質問 それSn」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アンチ目黒くんではありません。
    目黒くんは、どんな理由で上位なのかな?と思いました。

      補足日時:2021/04/04 00:02

A 回答 (2件)

え〜〜悩むな〜〜


結婚出来ないのは分かってても悩む…

結婚したい1位は、康二
結婚したくない…ていう恐れ多いのは、阿部ちゃんかな?

でも、本心は、舘様と結婚したいな〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの阿部ちゃん最下位ですか(笑)!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/04 10:56

というより、したくないメンバーを選んでいくうちに、メメが8位になったと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ちなみに主さんの
結婚したい
結婚したくない
1位は、だれですか?

お礼日時:2021/04/04 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!