プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のウンコのブリブリ音を聞いてしまい動揺しています。
お泊まりデートだったのですが、朝コソコソとトイレに行ったので耳を澄ましていたら、「バブりっ!!!ブリっ、ボビっ!」みたいな弾けるような音でウンコし始めました。。。しかも忘れたのか?ドア開けっぱで。。。いそいそとベッドに戻ってきた時は寝てるフリしましたが。。。ほんのりウンコ臭もしました。
耳から離れません。エッチの時にクンニのついでにお尻の穴もペロペロするんですが、あんな音でウンコ放り出してる穴を舐めてたのかと思うと切なくなります。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

おお笑いで来ました。

ありがとうございます。でもその気持ち分かるわ。この世で一番聞きたくない音、かぎたくない匂いだよね。あなた好みの香水を彼女に買ってしばらくつけてもらいなよ。
    • good
    • 2

下品な女なので振って別れなさい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A