【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

来年大学受験を受ける者です。

4年程仲が良く毎日お互い話題を出し合って連絡していた男友達がいて、私が少し気になり始めていたので、一昨日それを伝えたら、かわいいし楽しいんだけど友達みたいと言われました。
ですがその後から何度もスキンシップをはかってくるし、気まずくなったりしなくていいからね、これからも遊びたいし仲良くしたいしと言われたのですが、連絡は一区切り終わっている状態で。。

5月に誕生日で、気まずくしたくない仲良くしたいと言われたので普通におめでとう受験勉強捗ってる?と送りたいのですがもしこれで冷たく返されたら、矛盾してますよね、、
送るのが不安で、、、

送っても気持ち悪いと思われないでしょうか。

A 回答 (2件)

その感じだと、送っても喜んでくれると思いますよ。


送ってみましょう。
    • good
    • 0

気持ち悪いなんて思われませんよ。


喜んでくれるはずです。
是非LINE送ってあげましょうよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報