映画のエンドロール観る派?観ない派?

自分に自信が無く勝手に被害妄想してしまい彼氏がいても長続きせずに別れてしまいます。私が最低なのは分かっています。私はもう恋をしない方がいいのですか?

A 回答 (4件)

そんな貴女様に似合う男性も居るはずです。



自信が無い、被害妄想する、これは視点を変えれば「謙虚で控えめ」という長所になります。それを理解してくれる男性が現われると良いですね。

逆に「私は自信満々よ!悪いところなんか何もないんだから♪」なんていう女性も、どうかな~とは思いませんか?
    • good
    • 0

「恋は一人でも出来る恋愛は相手がいてのこと」と教えられました、確かに貴女は恋愛には不向きです、でも恋はできます片想い、片恋それで妄

想してる「夢見るシャンソン人形」でいいんじゃないのですか?
    • good
    • 0

最低かどうかはわかりません。



そうではなく、何が原因で最低なのかを
真面目に考えてみた方がいいです。
そうしないと、何が最低なのかもわからない人に
なってしまいますよ。

自分を責めるだけでは何も解決しません。
まずは相手とよく話をする習慣をつけることですね。
    • good
    • 0

悩む必要ないっすね^^


自分に自信をつけて、被害妄想を治して、素敵な彼氏とステキな恋をして、幸せになればいいんっすよw

頑張って^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報