天使と悪魔選手権

ポールスミスの財布をネットで買いました。
なんか、左下側に光ったような感じがして、 ノリ見たいなのがくっついて、テカってる感じがするんですけど、
皆さん分かりますか?
本革財布だからそんな感じがするんですかね?
教えてください。

「ポールスミスの財布をネットで買いました。」の質問画像

A 回答 (4件)

なんとなく薄汚れた印象がありますが、フリマアプリでの購入ですか?


それならば革専用のお手入れ剤で手入れしてみてください。
写真写りが悪いのかも知れませんが、汚いのが原因に思えてなりません。
    • good
    • 0

普通の財布に見えます


ネットのどこで買ったのか分かりませんけど、この商品が本物かどうかを判断することは我々にはできません、公式から買ったのなら本物でしょうけど、そうでないなら偽物の可能性も普通にあるでしょうし
    • good
    • 1

ポールスミミスでは?

    • good
    • 2

写真では分かりませんね。

普通に綺麗なお財布です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!