プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラピスラズリ本物ですか?
4センチぐらいで値段は3万ぐらいでした。

「このラピスラズリ本物ですか? 4センチぐ」の質問画像

A 回答 (3件)

ラピスラズリの可能性が高いです!お高いパワーストーンですので大事に扱ってくださいね。


それでは失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(ΦωΦ)

お礼日時:2021/04/10 19:52

こちらの画像はラピスラズリの原石です。

光にかざすとキラキラ光る金が入ってます。
もし無ければわたくしには分からないです。
「このラピスラズリ本物ですか? 4センチぐ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ写真では分かりにくいですが金色に少し光ってます。

お礼日時:2021/04/10 19:47

中に金色のキラキラしたもの見えますか?


見た感じはラピスラズリだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中とはどこですか?

お礼日時:2021/04/10 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!