アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタッドレスタイヤの値段

スタッドレスタイヤを4本購入した方、お値段いくらでしたか?

メーカーによって違うと思いますが、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • タイヤサイズは14か15インチです。
    フィットです。

      補足日時:2023/02/11 19:37

A 回答 (4件)

14インチか15インチというのはサイズの一部であって、サイズを表記したことにはなりません。

現行型だとすると185/60R15というのがタイヤサイズです。

ヤフオクで適当に調べてみたところ、ホイール付きで42500円(送料込み)、タイヤだけだと37800円(送料込み)というのがヒットしました。
    • good
    • 0

メーカーが違えば


ブランドが違えば
今シーズンかどうかで違えば
購入先が違えば
2万台~7万台 くらいだろうね 14、15インチとして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/11 20:06

サイズ書かなきゃ値段も変わりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミマセン、補足で書きました。
車種が違うでしょうから、参考にします。

お礼日時:2023/02/11 19:38

ピンキリ。


せめて、タイヤのサイズくらい書け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっとスミマセン。
14か15インチです。フィットです。

お礼日時:2023/02/11 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!