プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今高校二年生の男で身長が157センチで伸びはもう止まりかけてます。骨延長手術は知っているのですが値段が高すぎて手が出せません。他にいい手術などがあれば教えて欲しいです。本当に身長で悩んでて伸ばしたいです

A 回答 (2件)

まだまだ、たんぱく質やカルシウムをたくさん摂取して、水泳やトランポリンのような全身運動をたくさんすればよい。


水泳の池江璃花子さんのように「雲梯にぶら下がる運動」を毎日やるのもよいかも。

努力もせずに「手術」に頼ったって「人造人間」になるだけだよ。
自分の体の中にある能力を最大限に引き出そう。
    • good
    • 0

オレは19から身長20cm伸びて180cmこえたけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!