アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん教えて!goo歴どれくらいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

もうすぐで3年7ヶ月になります(^^)

    • good
    • 0

今年6月でなんと20年目です(驚)



のらりくらりと参加していたらこんな年月になりました
    • good
    • 0

5年4か月です。

    • good
    • 0

7年ですね


こうゆう人が居るんだって楽しいですね
    • good
    • 0

こんにちは。

7月ぐらいでちょうど一周年です。
    • good
    • 0

そんなの、


質問者名をクリックすれば、すぐに解りますよ。
ただ、しょっちゅう名前を変えていると不詳ですが。
    • good
    • 1

コロナ禍でStayhomeになったときから

    • good
    • 0

OKWAVEと分かれる前から・・・


15年ほどです。
    • good
    • 0

半年ぐらいかな…7か月とかぐらい。


まだまだひよっこです( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

調べて見たら、17年目です。

いろんなことがありました(遠い目)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!