誕生日にもらった意外なもの

中禅寺湖付近か奥日光湯元温泉に一泊したいと思っていますが、
奥日光のほうが標高が少し高いですが、5月初旬ですと
新緑にはまだ早いでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

GW例年だと中禅寺湖畔で木々が芽吹き、戦場ヶ原まで上るとまだ枯れ木です。

今年は全てが十日位早いけど、どうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

念のため中禅寺湖畔の宿を予約しておいたので、良かったです! :)

お礼日時:2021/05/02 02:51

この辺りの宿は景色も寂れてるから隣県の草津や水上に行けば良くねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は用事も兼ねていたので、場所を変えることはできませんでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!