電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声の低い人でも歌いやすい歌を教えてください。

A 回答 (5件)

年齢にもよるよね。

    • good
    • 0

ビートルズ全般


中島みゆき全般
    • good
    • 0

君が代

    • good
    • 0

☆ Lemon


♪ 米津玄師


☆ ありがとさん
♪ スピッツ
https://youtu.be/I24azAvtwu8

☆ タンポポ
♪ GreeeeN
https://youtu.be/xxFxgu1JoIs
    • good
    • 1

質問者様は、女性なのか、男性なのか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!