dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、女性と男性のおしりは違うの?女性はぷりぷりしてて、触り心地が明らかに違う。痴漢をした訳ではないけど、、なんか見た感じちがう。

どうして?

A 回答 (9件)

男性のお尻は筋肉質でシュッとして触りたくなる感じで、女子のお尻は丸っこくて柔らかくて触りたくなる・・・感じですね(*^^*)ポッ


お互いがお互いに興味を持つ為ですよ。
    • good
    • 0

脂肪の量 の違い です。

    • good
    • 0

女性の体は、妊娠授乳のエネルギー源として脂肪を溜め込みやすくなっています。



飽食の時代と言われる現代はさほど重要でもないですが、人類が進化してきた期間はほとんどは飢餓との戦いでしたから。十分なエネルギーを蓄えていなければ我が子の成長に支障をきたしたはずです。

男性から見ての魅力云々と書いている方もいますが、それは事実ではあるものの二次的なものです。生殖能力の高いメスの特徴を魅力と感じる性質持ったオスが、自然淘汰によって選ばれてきたのです。
    • good
    • 1

動物でも魚でもオスとメスは肉質が違います。



ソレはDNAのせいでしょう、生まれながらにオスとメス肉質は違いが決まってます。
    • good
    • 1

男が女の尻を追いかけるように神様が魅力的に創ったそうですw

    • good
    • 0

女性は脂肪がつきやすいような体になっています。

一方、男性は筋肉質な体になるようになっています。それで男性は脂肪のあるぷりぷり感が好みです。精神的にも肉体的にもうまくいくようにできています。
    • good
    • 0

ただの筋肉の違いでは


男の人でも柔らかい人居ますし、女の人でも鍛えてる人は固いです
    • good
    • 0

豊満で、健康的で成熟した肉体は、十分な体力の見極めになる、子孫を残せる指針になるからです、つまりオスにモテるってことですね



時代や地域によって何が良しとされるかは変わります
例えば中世のヨーロッパでは、現代ではデブ扱いされるような女性が好まれたり、現代ではガリガリがいいなんて男の人も結構居ますしね
    • good
    • 0

それは,女性が出産するからです。

そのために大きくて柔らかになっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A