一般的に、女優さんて美人ですよね。
そうじゃない人もいると思いますが、
「私は美人じゃないから女優にはなれない」
って思ったりするのって、普通ですよね。
お笑い系の人が
「私は女優よ!」なんていうと、笑いが取れますよね。
それって、
「おいおい、女優って顔かよ」
って突っ込みたくなるからですよね。

でも本来、女優さんて「演技をする人」だから、
美人かどうかは関係ないはずですよね。
逆に、美人だからできない役とかもでてきて、
邪魔になる事もあると思うんですけどね。

これって、日本だけじゃないですよね。
香港女優もハリウッド女優もみんなそうですよね。
なんでなんだろう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中11~20件)

補足に関して



 >「私は美人じゃないから女優にはなれない」
 >って思ったりするのって、普通ですよね。
普通(一般的)ではないと思います
それを言うなら
「私は美人じゃないからアイドルにはなれない」
これなら普通(一般的)だと思います
もっとも、最近のアイドルも庶民化しているようですが

 >一般的に「美人がなるもの」ってことになってませんか?
なっていないと思います
それなら、
数年前のレースクイーンはみんな女優になってます
最近のレースクイーンは全体的なレベルが落ちていると思っています
パリコレクラスのモデルは全て女優ですか?
世界ミスコンテストでしたっけあれの出場者はみんな女優になるのですか?
一部の出場者はアレを足がかりに映画デビューを目指す人もいる様ですが
女優になるには演技力が必要です

 >劇団ではそうなんでしょうが、
 >僕が言ってるのは「女優」の話です。
 >「女優になろう」と云うときの話です。
劇団員も充分りっぱな俳優(女優・男優)だと思いますが?

 >実際には美人ではない女優さんもいるのに、
 >なんで美人じゃないとなれないのか?
 >正確には、なれないと思ってしまうのか?
主観ですが
そう思うのは「アイドル」=「タレント」=「女優」と言う方程式が
その人の心にあるのではないかと思います
もしくは
女優になるのが目的・目標ではなく
「チヤホヤされたい」「目立ちたい」と言う目的の手段として「女優」が在るのではないでしょうか?

人が俳優(女優・男優)になろうって思う動機は十人十色だと思います
ただ、本気で俳優(役者)になろうって思った時に美人(美男)か否かはさしたる問題では無いと思うのですが? 美人(美男)であればそれにこしたことは無いでしょうが、その程度で断念するのでしたら本気ではないって事でしょう。
それに女性の場合は化粧で変ります、素顔が平凡な顔立ちであっても化粧栄えするのでしたら美人に作る事が出来ると思います
ハリウッドスターはいくら素顔の様に見えても素顔ではありませんナチュラルメイクと言う超高等テクニックを駆使してノーメイクの様に見せているのです

真の役者・俳優(女優・男優)は銀幕の裏側を見せるものでは無いと思います
プライベートはベールの中に隠してスターであるところだけを私達に見せて欲しいものです(昔の俳優はそうだったと思う)
それがムービースターだと思います(^-^)

もっとも
「女優」になることで美人度が一気に開花する事もあるとは思います
私にも言える事ですが
「女優」って言う単語そのものに偏見的な思い込みがインプットされているのかもしれない
「フライトアテンダント(すっちー)」は美人ってのと同じ様に(^^ゞ

この回答への補足

まず、第一に
僕自身は女優は美人ばっかりだとは思っていません。
アイドルも、一昔前のレースクイーンも、
パリコレモデルも、ミスコン優勝者も同様です。

でも、女優に関しては、
「女優のような美しさ」とか、
宣伝文句や何かで「女優」=「美人」とするような事をよく聞きます。
それが当然のように。

>劇団員も充分りっぱな俳優(女優・男優)だと思いますが?

それは、
>「女優になろう」と云うより「演技をしたい」が根本。
とyanronさんが言われたからです。
「演技がしたい」という時の話ではなくて、
「女優になろう」という時の話をしているんです。
つまり「劇団に入って演技をしたい」という人の話ではなく、
単に「女優になりたい」という人がいて、
そこで「美人かどうか」の話が出てくることが普通かどうかってことです。


>「アイドル」=「タレント」=「女優」

これはまったく違うと思います。

この3つの中では
「女優」だけ芸能界での地位が上のような気がします。
特に「タレント」って地位が低くないですか?
「何でも屋さん」って雰囲気もあるし、
テレビに出てさえすれば、誰でも「タレント」って言えるように思うから。
単にテレビに出てるだけで「タレント活動してる」なんていったりするでしょ。
「アイドル」も「女優」より下のような気がします。
アイドルを脱皮して女優へ、なんてよくありますから。
特に日本では、
いろんな事に手を出している人よりも、
一筋にやり続ける人のほうが評価される傾向にあると思います。
そういう意味で、
女優さんの方が「タレント」「アイドル」よりも上に見られているのだと思います。
(ちょっと本題からそれました)

補足日時:2001/08/24 08:49
    • good
    • 0

もちろん個人的な意見ですが



皆さんがおっしゃている通り、女優には「美人」と「そうでもない人」がいます。男優にも「美男子」と「そうでもない人」がいます。
ただ、その割合は大きく違うのではないでしょうか?女優の多くは「美人」ですが、男優のうち「美男子」の割合はそれほどでもないような気がします。
言い換えると、名脇役の男優は沢山いるけど、名脇役の女優は少ないのでは?

これは、男社会の象徴のように思います。
女性の価値は容姿で判断される傾向が強く、男性の価値は内面で判断される傾向が強い。

日本に限らず、世界中で未だにこういう差別がまかり通っているかと思うと、とても残念ですが。

ちなみに私は男性です。
    • good
    • 0

確かに言われるとおりですね!



私の考えですが・・・
女優さんというもの、演技だけでなく、プライベートまでマスコミに対して商売に
なるから、ではないでしょうか。
そのプライベートな部分に、お顔が入ってくる。
お顔の良し悪し(その時の時代の流れが決めるものですが)でその女優さんの
値段が決まってくるのではないかな、と思いました。

美しくするために整形をしたり、歯の矯正をしたり、美しさを追求するところに
お金がかかってくるのはすごい「商売」ですよね。
ただ、最近の「美しい」人たちは、アイドルと呼ばれる類なのかも?とも思います。
「女優」さんって、演技が上手な人・・・大竹しのぶさんとか、好きではないけど
三田佳子さんとかそういった人たちをさすのでしょうね。
それにしてもきれいですが・・・
    • good
    • 0

それはtomikou0000さんの思考回路に


「女優」=「主演女優」って入力されているからではないでしょうか?

まぁ確かに『私は女優よ』ってギャグを飛ばす吉本の山○花○さんもいますが、彼女は女優ではなく役者(タレント)でしょう

「美人」は「女優」である と言うことは絶対ではないし
「女優」は「美人」である も同じく絶対ではないでしょう
ただ
「主演女優」は「美人」である は高い比率で成立するでしょう

綺麗なだけの女優は加齢とともに消えていくでしょうし
演技のうまい普通の女優(俳優)は将来オスカーを取ることもあるでしょう
ですから
私は美人(美男)ではないから女優(俳優)になれないって言うのは少し違うと思います、例としては 綺麗なだけの主演女優を演技のうまい助演女優が食ってしまうことってたまにありますよね

個人的な主観が大きいですが
日本の場合はアメリカ(ハリウッド)と違いタレント(芸能人)が映画にも出演しますので昔に比べ最近は美人度が落ちてきているように思います、アメリカではTVタレントとアクター・アクトレスの格の違いは大きいので現在も美人度が維持されているのでしょう

この回答への補足

>それはtomikou0000さんの思考回路に
>「女優」=「主演女優」って入力されているからではないでしょうか?

そういうことではないです。

僕が一番聞きたい部分は
>「私は美人じゃないから女優にはなれない」って思ったりするのって、普通ですよね。
というところです。
これが、普通か普通でないかという事がまず第一です。

で、普通であるならば「なぜなのか?」となるわけです。
実際には美人ではない女優さんもいるのに、なんで美人じゃないとなれないのか?
正確には、なれないと思ってしまうのか?

補足日時:2001/08/23 20:44
    • good
    • 0

>これって、日本だけじゃないですよね。

香港女優もハリウッド女優もみんなそうですよね。 なんでなんだろう?

多分 違う。

>一般的に「美人がなるもの」ってことになってませんか? そこが一番、疑問なんですよね。

これも違う。 
色々な劇団を見に行ってみましょう。「女優になろう」と云うより「演技をしたい」が根本。

この回答への補足

>「女優になろう」と云うより「演技をしたい」が根本。

劇団ではそうなんでしょうが、
僕が言ってるのは「女優」の話です。
「女優になろう」と云うときの話です。
そこを否定されてしまっては、元も子もないです。

補足日時:2001/08/23 20:24
    • good
    • 0

一般論としては言われるとおりですね。



ただ美人というだけでは女優にはなれないと思いますよ。女優より綺麗な人を
街中で見かけます。でも彼女達が女優にはなれませんね。

ある程度の自己表現が出来なければ無理でしょう。それと美人の基準と言うか
多くの人が認める美人が時代の経過と共に変化しますからね。

70年近く生きていると若い女の人は皆美人に見えます。若さの特権ですかね。
誰とは言いませんが、若いときには美人と思っていた人が加齢と共に見られなく
なった人もいます。

逆に若い時はさほどのことは無いと思った人が加齢と共に美しくなることも
有りますね。すべて御本人の心掛けでしょうか。

自他共に認める美人を妻にしても毎日見ていると、どうって事は無い
並以下でも結構美人に見えることも有りますよ。

これって世界共通ではないでしょうか。

天邪鬼的美人評価でした。悪しからず。
    • good
    • 0

どうなんでしょう、結構難しい質問だったりして・・・。



ただ、いえるのは、女優になろうとか見られる職業になる人って努力もしてるはずですよ、自分の外見磨きもね。垢抜ける努力は日々されてるはずです。また美人の基準って男女ともに違いますから、他の一般人とは一味違うってことが要求されるのでは?
もちろん、TV映りがいいほうが得だとは思いますよ。演技力がすごくても、見た目でどうしても主役になれないってこともあるのかもしれないですね。どうしても見るに耐えられないような人だと、ブラウン管に乗っけても、視聴率が減りそうだし。。。それに外見のイメージで役が決まってしまう人もいるようだけど(^^;ゞ

ただ、思うんだけど、ハリウッドなど、アメリカは恩がう業界でも容姿重視だけでなく、実力も必須です。アナウンサーも日本のように笑いが取れたり、かわいいからって理由では採用されません。完璧実力社会ですからね~シビアですからね~アイドル気分じゃ通用しないはず。

でも、なんか、久々ふと考えさせてくれてo(*^▽^*)oどうもねぇ~
    • good
    • 0

う~~ん言いたい事はわかるけど


女優のとらえ方が違うのでは・・

女優=主役って考えるとおっしゃる通りなのかも
しれませんが
私は脇役の方も女優さんだと思いますよ。
色々な方がいらっしゃると思いますよ。

しかも美人の尺度も人それぞれですし、美人女優で有名な方でも私の尺度で美人?っとおもえない方もいますよ(笑)

この回答への補足

>「私は美人じゃないから女優にはなれない」
>って思ったりするのって、普通ですよね。

ここのところを否定してくれるなら、そうだと思います。
でも、
一般的に「美人がなるもの」ってことになってませんか?
そこが一番、疑問なんですよね。

補足日時:2001/08/23 17:01
    • good
    • 0

女優だから美人 じゃなくて 美人だから女優になった。


と言う方が正しいかなと考えます。
まず、美人であって、それから演技力があってかな?
舞台でもTVドラマでも映画でも、ヒロインは綺麗でないと集客も視聴率も望めませんよね・・・
演技派の方は、下積みと言うところから初めて、才能が認められてから露出してきますが、美人の方は、演技が下手だろうが・台詞かみかみだろうがヒロインに抜擢されて(あまりにもヒドいと視聴率も低く、次から使ってもらえないですが)、キャリア官僚と一緒でスタート地点が違いますよね。(話が逸れた?)
あとは、だんだん化粧の仕方が美味くなるとか・・・
    • good
    • 0

やはり、映画やドラマで「感情移入する対象」ですから、


美しいほうがよろしいのでは?

ヒロインになった気分で物語を味わうときに、それが美人
であったほうか気分がいいでしょう。または男性がヒーロー
になった気でいるときには、相手役が美人だと楽しいと
思いますね。

>美人だからできない役とかもでてきて
そういう役を引き受ける、美人でない女優さんもいらっ
しゃいますよね。泉ピン子さんとか(名前をだしちゃ
まずいか?)。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q将来的にハリウッドにいきそうな俳優・女優いますか?

成功するかどうか別にして、将来的にハリウッド映画に挑戦しそうな日本の俳優・女優はいますか?

やっぱり英語力、本格的演技力、ネームバリューがある人に限られますね。

個人的には加瀬亮、松田翔太、赤西仁、小栗旬、沢尻エリカあたりが洋画に意欲的なイメージですが、、。

Aベストアンサー

○広末涼子

○田中麗奈

○堀北真希

○石原さとみ

○水嶋ヒロ

○岡村隆史

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

私は美人だと言われる人の写真を見ても美人だと思うことがほとんどありません。
しかし、テレビで動作の付いた画像を見たり、バラエティーに本人が出てると「結構魅力的な女性だな」と思えます。
だとすると、生の美人女優を見ると衝撃が走るほどの美しさなのでしょうか?
目が釘付けになると言うか、声を出すのも忘れてしまうほどなのでしょうか?
生の美人女優を見たことがある方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

テレビで見る以上に美人です!!

名取ゆうこ?さんと(この方は撮影してらした)
演歌歌手の五代夏子?さんを生で見たことがあります。
お二人とも名前をはっきり覚えていないくらい
テレビで見ても「美人だなー」と思った記憶もなかった
人なんですが、生で見るとめちゃめちゃ綺麗でビックリしました!
だからテレビで見て「美人だなー」と普段から思ってる女優さん
なら生で見たらそりゃもうすごい美人だと思いますよ。

五代さんなんて、撮影じゃなく普通~に新幹線に乗ってらした
んですけど、ぽわ~んとオーラみたいなのが出てて肌がめっちゃ
綺麗でした。

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Qタレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

こんにちは。10代の女子です。
よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には
こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと
顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・
でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと
思います。このような素人美人と比べると
テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが
でも、ドラマには、やはりこの女優でないと
色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で
モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが
噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。
もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が
綺麗に見えても、何かが足りないと思います。
雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。
そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても
彼女はテレビ向きだなあと思います。
他にタレント美人と素人美人の違いってありますか?
もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても
テレビ向きになるでしょうか?
意味不明な文章でごめんなさい

こんにちは。10代の女子です。
よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には
こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと
顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・
でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと
思います。このような素人美人と比べると
テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが
でも、ドラマには、やはりこの女優でないと
色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で
モデルや素人さんの顔を出しているも...続きを読む

Aベストアンサー

<素人さんにタレントのようなオーラがあってもテレビ向きになるでしょうか?

なります!以前に劇団に所属していて色々なオーディションを受けたことがあります。その時実感したのは、世の中にはスタイルがよくて美人な人こんなにいるんだ~。と言う感じでした。中には実際のタレント・女優さんより綺麗な人も沢山いました。

違いは、、やはり1.持っている雰囲気。いわゆるオーラです。何か人を惹きつけるものがあるのです。どんなに沢山いてもそこだけ明るいのです。テレビで見た事ですが、「優香」をスカウトした人は高校生が束になって歩いている中で一人だけ輝いていて思わずスカウトしたとのことです。その反面、スカウトしてもらうために原宿をあるいてどうにかスカウトされ数年活躍したものの最近は見かけないタレントさんもいます。このオーラというのは、人間本来持っている何かがあるのでしょうね・・。
2.テレビ向き、、というより、コミュニケーション作り、その場の雰囲気を大切にする人が向くようです。あるプロデューサーさんに「なぜジャニーズ事務所はあんなにドラマなどに出れるのか?」と、聞いたことがあります。回答は、「もちろん、格好がよい(可愛い?)のものあるが、とにかく礼儀正しく明るい子が多いから仕事をしやすい」と、言っていました。その面においてTOKIOの松岡さんの評判はすごく良いそうです。テレビ番組は出演者の何倍ものスタッフが携わって番組を作ります。自己中心的で協調性がないと浮いてしまうし、それで逆に目立たなくなるのだと思います。

芸能界は特殊な社会であることは間違いありませんし、オーラがなければ厳しいとも思いますが、基本的にはコミュニケーションとその場の雰囲気を大切に出来る人が残れるところだと思っています。

こんな感じです。。

<素人さんにタレントのようなオーラがあってもテレビ向きになるでしょうか?

なります!以前に劇団に所属していて色々なオーディションを受けたことがあります。その時実感したのは、世の中にはスタイルがよくて美人な人こんなにいるんだ~。と言う感じでした。中には実際のタレント・女優さんより綺麗な人も沢山いました。

違いは、、やはり1.持っている雰囲気。いわゆるオーラです。何か人を惹きつけるものがあるのです。どんなに沢山いてもそこだけ明るいのです。テレビで見た事ですが、「優香」をス...続きを読む

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Qavで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

avで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

Aベストアンサー

訴えられるリスクを考えれば、演技でしょうね。
しかし、ハメ撮りと言われているものは、
個人委託のような撮影なので、
無名のメーカーが出している、素人系の中には
ガチもあるらしいですよ。

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q女優になりたい人ー! …………やっぱ、少ないよね……… 女優になるには、どうしたらいいんだろう? 泣

女優になりたい人ー!
…………やっぱ、少ないよね………
女優になるには、どうしたらいいんだろう?
泣く演技は、10秒で泣けるんだけど…顔で、オーディション落とされそうで怖いなぁ
女優なりたい人いますか?

Aベストアンサー

未成年の場合は保護者の同意が必要なのでお母さんに協力してもらってバンバン履歴書送るのがいいと思います。

ネットで「オーディション募集 キッズ」で調べると読モや事務所などの情報が沢山出てくるので参考にしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報