一般的に、女優さんて美人ですよね。
そうじゃない人もいると思いますが、
「私は美人じゃないから女優にはなれない」
って思ったりするのって、普通ですよね。
お笑い系の人が
「私は女優よ!」なんていうと、笑いが取れますよね。
それって、
「おいおい、女優って顔かよ」
って突っ込みたくなるからですよね。

でも本来、女優さんて「演技をする人」だから、
美人かどうかは関係ないはずですよね。
逆に、美人だからできない役とかもでてきて、
邪魔になる事もあると思うんですけどね。

これって、日本だけじゃないですよね。
香港女優もハリウッド女優もみんなそうですよね。
なんでなんだろう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中1~10件)

女優の仕事も女優「だけ」ではないですよね?


クイズ番組やトーク番組・雑誌・CM等にも出ますよね?
綺麗事抜きで言うと、人間は第一印象はビジュアルで決まると言われています。
(これは自分の価値観ではなく、人間の本能的にそうなっているらいしです)。
だから、パッと何の気無しにテレビを付けても、雑誌を開いても、
美人の人だったら興味湧きますよね?
でも、正直外見パッとしない人には興味湧きませんよね?

お笑いは外見で売らなくても、その分「笑い」を売るから
美人でなくても良いのだと思います。
でも、女優は芸人ほど「笑い」で売れないから
「ビジュアル」で人の気を惹くのだと思います。

では、何故美人じゃない女優もいるか。
これはあくまでも個人の意見ですが、
美人じゃない女優はトイレのCMやらで
それなりに『似合う』役を演じますよね?

 >逆に美人だからできない役とかも出てきて
  はい、ありますね。
  でも、基本的に美人ができない役は美人にさせないと思います。
  だから、美人に限らずですが、
  ○○がやったら似合うけど、
  △△がやったら似合わないって感じる時ありませんか?

 >私は美人じゃないから女優になれない
  これは、どこかで女優のイメージを形作っているからだと思いますよ。
  例えば、外国=ヨーロッパ みたいな。
  無意識にでも、美人じゃない女優を
  女優の枠から外しがちなのではないでしょうか?

  
    • good
    • 1

下でも回答ありましたが


同じ演技力なら美しい方が絵になるってことじゃないでしょうか?

また、女優というのは演技力が求められると同時に
人気商売でもあると思います。
一般的に考えて、美しい人かそうでない人、
中身が同じだったらどちらの方がモテます(人気が出ます)か?

私はそういうことなのだと思います。
    • good
    • 1

 でも日本の場合「美人過ぎる女優」も受け入れられない傾向がありますね


あれほど美しい木村佳乃さんが低迷し、たいして美人じゃない松O菜O子さん(怖くて名前が書けません。私はこの女優が大キライです)が絶好調なのが、それを物語っていると思います。
    • good
    • 0

演劇や映画では古くから、ヒロインは美人を売り物にしていた訳ですし、勿論昔も脇役には役に応じて美人ではない女優さんも出演していたけれども、観客が注目するのはやはり美しいヒロインですから、女優が美人の代名詞となって当然ですよね。


私は美人じゃないから女優になれないと思うのは、女優=ヒロインのイメージがあるからではないですか?
女性には誰でもナルシストの一面があって、美しいヒロインに自分を重ねたり、自分に似てると思い込んだり憧れの女優のファッションを真似したりします。男性も美人の恋人を持ちたいと夢想しますよね。女優はそんな大衆の夢を具現化した存在だから美人なんでしょう。
男優の場合は男性が容姿より生き様やタフぶりに憧れるので、女性が好む恋愛物でなければ特に美男である必要性はなかったようですが、最近はその傾向も変化してきたようですね。

ヒロインはまず美人である事が大前提で、演技力はその人の認識や努力によって後からついてくる物。だから、美人女優はある時期から演技派を目指すようになったりしますよね。
逆に、容姿は凡庸だけれども、演技力や個性がある女優さんは優れたバイプレーヤーになる訳で、その演技力によって役に非常な魅力を持たせることに成功した人は、そのイメージが売り物になって人気が出て主演女優になると言う事もありますよね。そして、エキセントリックながら美人と言われるようになったりする事も。

演技と言うものは、まさに全身のコントロールができるようになると言う事で、表情(顔筋のコントロール)や立ち居振舞いによって、容姿以上に美しく魅力的に見せる事が出来ます。気迫とかオーラとか言うものもあるかもしれませんが、例えコメディー女優であっても、本人を見た時、我々一般人とは違う端正な美しさを感じたり輝いて見えるのは、そういう事と無縁ではないと思います。
私の妹は以前、久本雅美さん宅の近所に住んでいてよく彼女を見かけたそうですが、美人だよと言ってました。
美人の定義は人それぞれでしょうが、元の器が綺麗でもその使いようで美しくも汚くも見えてしまう。
最近、デンジャラスビューティーと言う映画でサンドラ・ブロックがブス役で出てきて、無理ッぽいんじゃないのと思ってましたら、その下品な振る舞いや笑い方で本当にブスに見えてくるんです。その逆も然りって事です。

私はデビュー前のピンクレディーを見たことがありますが、ただのイモ姉ちゃんでした。(年がばれるなあ)アイドルに育てるべくスカウトされる人はきっと磨けば光る原石(一つの才能ですね)として見いだされるのでしょうし、初めから美人女優として大抜擢される人は自分を磨きあげてきた人なのでしょう。あるいは環境や教育によって磨かれた希有な存在なのでしょう。
モデル=女優ではありませんが、モデル出身の女優さんは幾らでもいますし、彼女たちが少しでも演技の素養があり、女優業を望んでいれば女優になれると思います。
男性モデルは映画の美男俳優より格段に美しいけれども、個性がなければダメみたいですね。業界は男社会なので、同性の嫉妬を買って本当の美男は出世は難しいと聞いた事があります。関係ありませんね、すみません。
    • good
    • 0

エー、かつて女優を目指していました。

学生劇団で主役をとっていい気になって次は映像進出!と勉強つづけていたんですが!
ここで最大の壁は、  絵にならないと駄目。  ってことでした。一般的な美人と言うのとはまた違うと思いますが映像に映りこんだときの美しさというものが演技力以前に要求されるのです。
汚れ役なんていったってホントに汚いものなんかだれもみたくないでしょって。(私は汚かったの~?!)ゲー術ですから。
エキストラやってみませんか?登録料が安い老舗で。
きれいな人ってほんっときれいですよー。間近で観ると。
ちなみに私審美眼がおかしいと言われます。映像美男好き?
    • good
    • 0

tomikouさんの言いたいことがやっとわかってきました。


どうやら私と同じ考えの方のようで、逆に話がくいちがっていたようです。

私も「タレント」という言葉に対して同意見です。
日本ではテレビに出ている=タレントとなっていような感じがします。
だから、芸がなくても出てればタレントという肩書きがつくんですよね。
素人だろうと。
だから、それ以外の「女優」という肩書きのある人は演技という芸がひとつはあるということでランク的に上が気がします。
でも、本物の芸人さんとでは同等の立場だと思います。
また、ドラマに出ているからといってイコール女優とは私は思っていません。
アイドルもまた人気があれば芸がなくてもなれる職業なので、ただのタレントと同じですよね。
だから、女優さんがアイドルになるというのは格下げってイメージはあるでしょう。


ただ、バラエティー番組に出ているから女優じゃない、出ないから女優といった分け方は私はしていないので、バラエティー番組などに出るようになった女優さんは女優ではなくタレントまたはアイドルだっていうことにはならないと思ってます。

>今までドラマしか出なかったのって、
>バラエティーとかの出演依頼を断ってきてそうなっていたんだと思います。
>それが出るようになるんですから、明らかに下がってきてますよね。

バラエティー番組出演を断る=女優ではないと思ってます。
バラエティー番組も大変な仕事だと思いますし、
仕事を断るのは女優だからというよりは、売れている、もしくはそんなわがままが通る大物?って感じがします。
バラエティーには多数の芸人さんも出演するものですし、出ているというだけでは格下げという感じは私はしません。

本題ですが、
>「一般的に美人だと思われていますよね、それはなぜ?」
>と言う事です。
>だから僕も「女優=美人」とは思っていませんよ。

私も女優(以外にもテレビに出ているヨゴレ以外の女性)の全員が美人だとは思ってないので、同じ意見です。
なぜ一般的に「美人」とされているか。それはやっぱり日本独特の変な固定観念なんじゃないでしょうか。
スキャンダルは厳禁みたいなところがあって、とにかくクリーンなイメージで売るじゃないですか。
それと同じで「テレビに出ている=美人」っていうのが当たり前になっていて、誰もそれを否定しないだけだと思います。
言わなくても本当に女優=美人だとは思っていない人はたくさんいると思います。
よく芸能人が選ばれる「ダイヤモンドが一番似合う~」とかそういう賞も、その年に人気があっただけの人ばっかりで、決して本当に似合うとかで選考してるとは思えないし。
テレビではあからさまに「あの人は美人じゃない」とは言えない風潮なんですよね。日本って。そういうところがけっこう嫌いです。

結局、あまり回答にならなかったようですが、私も同意見だということです。
ハリウッド女優のサンドラ・ブロックなんかは「美人じゃないのに人気がある」と一時期よく言われていました。
日本は特にそういうの多いですよね。
事件でもすぐ「美人教師殺人~」とか。つけときゃいいって感じなんで、信用してません。
    • good
    • 0

tomikouさんはどうやら自分の価値観から出した女優の地位を考えているようですが、女優>タレントということがまず違うのではないでしょうか?


あくまで私の意見ですが。
私はそういった上下の関係はないと思います。

女優、タレント、etc.それぞれに役割というのがあると思うんですが、
そのなかでバラエティー番組等での扱われ方が違うだけであって、実際の地位の差がそこに出ているわけではないと思います。
だから、番組等での女優さんへの扱いは、持ち上げているだけで上の扱いをしているということではないと思います。
イメージが大事な仕事ですから、みなさん「美人じゃない」なんて言えませんよね。
女優=もちあげられる役
タレント(芸人?)=けなされ役
というだけだと思います。
ヨゴレってやつですよね。そういった役のついていない人で、足を出すような服装すれば、「脚線美」としか言いようがない。そういうだけじゃないでしょうか。

あとは、芸能界に長くいれば、その道のプロ(スタイリスト、ヘアメイク)の方がいるわけですし、
人に見られる職業ですから、洗練はされてきますよね。
でも、決して女優=美人ではないし、美人だから女優になれるわけでもないし。
そりゃ美人にこしたことないですけど、イコールではないですよね。
現実には女優さんは綺麗な人が多いですけど、だからといって女優という職業が美人で演技の出来る人ができる職業じゃないですし。
例えに出てくる女優さんがたまたま綺麗なだけじゃないでしょうか?

確かにアイドルから女優への脱皮とありますが、
これはしょうがないと思います。アイドル=お人形って感じじゃないですか?
演技の出来る人、歌のうまい人もいますが、
女優は演技力が必要ですが、アイドルはファンさえつけばなれる職業ですから。
(実際は裏でいろいろな努力がいるんだと思いますが)
演技ができるようになった=アイドルからの脱皮じゃないでしょうか。

ダラダラ書いてしまいましたが、女優=地位が上、女優=美人
とは思っていないという意見でした。

この回答への補足

>女優=もちあげられる役
>タレント(芸人?)=けなされ役

タレントを芸人に限定すればそうかもしれませんね。
でも、僕が言ってるタレントはもっと広いです。
というか、
その広さが「タレント」という名前を下げているのだと思います。
芸人は「タレントではなく芸人だ」ともいえます。
しかし「タレント」としか言いようのない人がたくさんいます。
僕が言ってるのはそういう「タレント」です。
大抵は「元○○」という人たちです。
女優でも歌手でも芸人でもなく単にテレビに出ている人たちです。
過去の栄光はあるかもしれませんが、
現時点でテレビに出ている理由とはまったく関係なかったりします。
ワイドショーでコメントしたり旅番組で料理食べたり。
こんな人たちよりは
明らかに「女優」という肩書きだけで上だと思いますよ。

「アイドル」についてですけど、逆を考えてみてくださいよ。
「女優辞めてアイドルになります」と言ったらどうですか?
これって絶対に下がっているように思いますけど。
アイドルになった事で、
ドラマしか出なかったのが、何でも出るようになるわけですよね。
バラエティーとか雑誌とか。
今までドラマしか出なかったのって、
バラエティーとかの出演依頼を断ってきてそうなっていたんだと思います。
それが出るようになるんですから、明らかに下がってきてますよね。


あと、下の方にも書きましたけど、
>特に日本では
>いろんな事に手を出している人よりも、
>一筋にやり続ける人のほうが評価される傾向にあると思います。


>例えに出てくる女優さんがたまたま綺麗なだけじゃないでしょうか?

そんな例えを出したつもりはないですが…。

>そうじゃない人もいると思いますが、
>「私は美人じゃないから女優にはなれない」
>って思ったりするのって、普通ですよね。

この部分です。僕が一番言いたいのは。
「一般的に美人だと思われていますよね、それはなぜ?」
と言う事です。
だから僕も「女優=美人」とは思っていませんよ。

補足日時:2001/08/27 08:57
    • good
    • 0

単刀直入に私が思ったことを書かせていただきたいと思います。



女優になっている人達は
(1)ただの美人
(2)美人で演技が上手い(←これが大半)
(3)美人じゃないけど演技は上手い
という三つに分類できるんではないでしょうか?

tomikou0000さんは「私は演技が下手だから女優にはなれない。」というのは納得できるんですよね?(“女優=演技をする人”という方程式より。)でもこれは(1)に含まれることを否定できてはいません。
だったら、「私は美人じゃないから女優にはなれない。」というのも同じだと思います。(演技が下手なくせに女優、というのもイマイチ納得がいきませんが、存在するのは事実ですよね。)

演技が下手でもそのうち上手になるかもしれないし、あんまりぱっとしない人でもお化粧するとガラリと変わることってありますよね?(しかも女優さんの場合、メイクをするのはプロです。)

何故“女優=美人”という方程式はだめなのですか?(“美人=女優”は違うと思いますが。)
私は、女優は綺麗であるべきだと思います。
考えてみてください。「特に綺麗でもないけど綺麗じゃない。」という設定で出てくる女優さんはみんな美人な女優さんじゃないですか?普段みなさんは自分を含めて普通な人ばかりを見ています。スクリーンでまで普段身の回りにあるものを見たいでしょうか?
「綺麗なだけ」な人も「演技が上手」な人も世の中にはある程度は沢山いると思います。
「美人」で「演技が上手い」から女優なのではないですか?
実際は綺麗じゃない人もいるだろうし、必要だと思います。その場合、彼らは「美しくない」という点を埋め合わせしてなお余りある何らかの魅力があるんだと思います。
「女優」は職業です。いわばプロフェッショナルですよね?自らプロフェッショナルを名乗る以上、その方面で人より優れたものを持っていなければなりません。スクリーン上だけで女優としてのその人を評価しようと思ったら判断材料のメインは「美しさ」と「演技力」の二つになるんだと思います。

だって、女優に「ただの美人」はいても「演技が下手で綺麗じゃない人」ってあんまりいないでしょ?

あぁ、なんだか頭がこんがらがってきました。何か矛盾してる所があったらごめんなさい。
    • good
    • 0

美人とか好みのタイプとかって、いろいろ人それぞれだけど、ボクがテレビの世界で仕事してて、いつも思うこと。


「やっぱり、この世界で成功してる人って輝いてるなー」

モー娘。なんてどー見てもお子様で、「この子達がねー」なんて思ったりもするけど、いざスタジオでカメラ越しに彼女たちを覗くと、ホントに光ってんですよ。踊ってたり歌ってたりするアーティストたちは、オーラっていうとウソ臭いですが、そんな感じがするもんです。
一流の女優さんが演技に入ったときのかっこよさは、普段見せる表情と全然違う!!

もう一方で思うことは、世の中に「露出」している人たちは、必然的に「きれい」になっていく、というコト。
新人のときはとっても地味だったアナウンサーが、年々きれいになっていってるし。タレントの人たちも化粧や衣装をとると、ホントに別人になっちゃう。
逆に「本物」は誰が見ても美人なのに、カメラに写るとまるっきりいまいちな別人になっちゃうパターンもあるし。

話がこんがらがってきてますが、、、
とにかくギョーカイでメシ食ってる芸能人とかアナウンサーとかいっぱいいるけど、「きれい」とか「かっこいい」とかは別にして、やっぱり選ばれるべくして選ばれてるって思う。ある瞬間にとてつもなく輝ける人たち。
しかもなおかつ、その人たちをより一層輝かせる術をうちら映像の世界では同時に持っているということ。

いまギョーカイで一番「数字(視聴率)」を持ってる男といわれてるのは、実はえなりくんなんです。
    • good
    • 0

本題からはずれるかもしれませんが



Aさんという代議士がいたとします。Bさんという人がいて、Aさんを評して言いました。
「Aなんか政治家じゃない。ただの政治屋だ。」さて、Aさんは政治家でしょうか。
一般的な言葉の定義から言えばAさんは政治家です。しかし、Bさんの考える「政治家」
ではないのです。こんな問題、どちらが正しいかなんて言ったって始まりません。

一般的な語の定義から言えば、その他大勢役専門の女性劇団員も女優だと思います。
それとは別に、tomikou0000さんが、ある限られた人たちに女優という「称号」を奉りたい
のであれば、それも結構でしょう。ただし、その場合、「女優」と呼ばれる人たちが
どういう人たちなのか明らかにしなければ、それについての話はできません。
もっとも、そんなことをすると、最初のご質問の意義自体があやふやになりそうな気が
するのでしょうが、私の思い過ごしでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q将来的にハリウッドにいきそうな俳優・女優いますか?

成功するかどうか別にして、将来的にハリウッド映画に挑戦しそうな日本の俳優・女優はいますか?

やっぱり英語力、本格的演技力、ネームバリューがある人に限られますね。

個人的には加瀬亮、松田翔太、赤西仁、小栗旬、沢尻エリカあたりが洋画に意欲的なイメージですが、、。

Aベストアンサー

○広末涼子

○田中麗奈

○堀北真希

○石原さとみ

○水嶋ヒロ

○岡村隆史

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

私は美人だと言われる人の写真を見ても美人だと思うことがほとんどありません。
しかし、テレビで動作の付いた画像を見たり、バラエティーに本人が出てると「結構魅力的な女性だな」と思えます。
だとすると、生の美人女優を見ると衝撃が走るほどの美しさなのでしょうか?
目が釘付けになると言うか、声を出すのも忘れてしまうほどなのでしょうか?
生の美人女優を見たことがある方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

テレビで見る以上に美人です!!

名取ゆうこ?さんと(この方は撮影してらした)
演歌歌手の五代夏子?さんを生で見たことがあります。
お二人とも名前をはっきり覚えていないくらい
テレビで見ても「美人だなー」と思った記憶もなかった
人なんですが、生で見るとめちゃめちゃ綺麗でビックリしました!
だからテレビで見て「美人だなー」と普段から思ってる女優さん
なら生で見たらそりゃもうすごい美人だと思いますよ。

五代さんなんて、撮影じゃなく普通~に新幹線に乗ってらした
んですけど、ぽわ~んとオーラみたいなのが出てて肌がめっちゃ
綺麗でした。

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Qタレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

こんにちは。10代の女子です。
よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には
こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと
顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・
でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと
思います。このような素人美人と比べると
テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが
でも、ドラマには、やはりこの女優でないと
色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で
モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが
噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。
もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が
綺麗に見えても、何かが足りないと思います。
雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。
そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても
彼女はテレビ向きだなあと思います。
他にタレント美人と素人美人の違いってありますか?
もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても
テレビ向きになるでしょうか?
意味不明な文章でごめんなさい

こんにちは。10代の女子です。
よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には
こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと
顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・
でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと
思います。このような素人美人と比べると
テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが
でも、ドラマには、やはりこの女優でないと
色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で
モデルや素人さんの顔を出しているも...続きを読む

Aベストアンサー

<素人さんにタレントのようなオーラがあってもテレビ向きになるでしょうか?

なります!以前に劇団に所属していて色々なオーディションを受けたことがあります。その時実感したのは、世の中にはスタイルがよくて美人な人こんなにいるんだ~。と言う感じでした。中には実際のタレント・女優さんより綺麗な人も沢山いました。

違いは、、やはり1.持っている雰囲気。いわゆるオーラです。何か人を惹きつけるものがあるのです。どんなに沢山いてもそこだけ明るいのです。テレビで見た事ですが、「優香」をスカウトした人は高校生が束になって歩いている中で一人だけ輝いていて思わずスカウトしたとのことです。その反面、スカウトしてもらうために原宿をあるいてどうにかスカウトされ数年活躍したものの最近は見かけないタレントさんもいます。このオーラというのは、人間本来持っている何かがあるのでしょうね・・。
2.テレビ向き、、というより、コミュニケーション作り、その場の雰囲気を大切にする人が向くようです。あるプロデューサーさんに「なぜジャニーズ事務所はあんなにドラマなどに出れるのか?」と、聞いたことがあります。回答は、「もちろん、格好がよい(可愛い?)のものあるが、とにかく礼儀正しく明るい子が多いから仕事をしやすい」と、言っていました。その面においてTOKIOの松岡さんの評判はすごく良いそうです。テレビ番組は出演者の何倍ものスタッフが携わって番組を作ります。自己中心的で協調性がないと浮いてしまうし、それで逆に目立たなくなるのだと思います。

芸能界は特殊な社会であることは間違いありませんし、オーラがなければ厳しいとも思いますが、基本的にはコミュニケーションとその場の雰囲気を大切に出来る人が残れるところだと思っています。

こんな感じです。。

<素人さんにタレントのようなオーラがあってもテレビ向きになるでしょうか?

なります!以前に劇団に所属していて色々なオーディションを受けたことがあります。その時実感したのは、世の中にはスタイルがよくて美人な人こんなにいるんだ~。と言う感じでした。中には実際のタレント・女優さんより綺麗な人も沢山いました。

違いは、、やはり1.持っている雰囲気。いわゆるオーラです。何か人を惹きつけるものがあるのです。どんなに沢山いてもそこだけ明るいのです。テレビで見た事ですが、「優香」をス...続きを読む

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Qavで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

avで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

Aベストアンサー

訴えられるリスクを考えれば、演技でしょうね。
しかし、ハメ撮りと言われているものは、
個人委託のような撮影なので、
無名のメーカーが出している、素人系の中には
ガチもあるらしいですよ。

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q女優になりたい人ー! …………やっぱ、少ないよね……… 女優になるには、どうしたらいいんだろう? 泣

女優になりたい人ー!
…………やっぱ、少ないよね………
女優になるには、どうしたらいいんだろう?
泣く演技は、10秒で泣けるんだけど…顔で、オーディション落とされそうで怖いなぁ
女優なりたい人いますか?

Aベストアンサー

未成年の場合は保護者の同意が必要なのでお母さんに協力してもらってバンバン履歴書送るのがいいと思います。

ネットで「オーディション募集 キッズ」で調べると読モや事務所などの情報が沢山出てくるので参考にしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報