【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今年20になる女です。彼氏がいません。どうしたらモテるようになりますか?
同性友達には黙ってればいいのにとよく言われます。
横浜と渋谷でスカウトをされたこともあります。やはり容姿に問題があるのかキャラに問題があるのかなと思います。どう言った人がモテるのでしょうか

A 回答 (5件)

優しい人です。

• 0

しばらく前から、「草食の男性が増えた」なんていわれていますね。

アニメをみていても、「うる星やつら」とか「ああっ女神さまっ」などの古いものから、最新のものまで、男性は何もしないで、女性たちの側から男性にアプローチして、ハーレム状態になるのが多い。

そういうアニメやマンガをみて成長した男性は、好きな女性がいてもアプローチしない、待っていれば女性からやってくるなんて考えているのではないでしょうか?
結果として、いくらキレイでかわいい女性であっても、モテ状態になりにくい・・・。

女性の側から、気になる男性にアプローチというか、ほのめかしをすれば、うまくいくかもしれません。

とはいえ、一番の望みが、好みの男性とつきあうことではなくて、多くの男性から注目されたい、モテたい!っていうのであれば、アイドルになるとか、あるいは風俗で働くのがいいのかもしれません。
    • 0

この内容だけで判断しますとご友人さんの黙ってればいいのに。

との事だったので人柄かなと思いました。
言い換えると、黙っていれば可愛い。などの意味が取れる言葉だと思うので容姿には問題ないと思います。
異性に意識してもらうのには女性らしさではないですかね?
普段元気だけど、ふとした時に女性らしい。とか
    • 0

容姿とキャラのギャップが少し激しいのかもしれませんね、、、。

でもユーチューブ上の動画サイトなどでは、逆にそういった人達のほうが人気があったりもするのですが、、、、。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0