アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の彼氏とのLINEです。
冷たいし怒ってますか? どう思いますか?

先日私(25)は1時間かけて会いに行ったのに
お出かけ中止になり1日中彼は寝てました。
彼(34)は消防で朝9時から次の9時まで勤務。

めちゃくちゃ眠いの一点張りで中止になり
結局彼の実家で彼は1人で寝に行きました。

私はずーっと1人でテレビを見てました。

「帰るね!」と言いに行くと
驚いた様子で 急に抱きしめられ泣いてしまいました。

その後はずっーとぎゅーってしながら
「泣き虫!」とずっと 背中さすってくれて
一緒にテレビ見たりして 手握ってくれてました。

その後夜ご飯に連れてってくれ
家まで送ってくれました。
その後のLINEが下記です。

普段週1は会ってて 私も彼もシフト制です。
今回会うのも彼からの提案でした。
彼は怒ってるのでしょうか…
普段は私の為に色々してくれて
ご両親と私も非常に仲良いです。

私とのデートは友達を断ってまで 最優先してくれます。

ここ最近LINEの頻度は激減(週に2、3)
「会った時にいっぱい話したらいいし 毎日話すことない」と言ってましたが
嫌になったのか不安だし、
↓の様な事を 言われて余計に不安です。

※LINE口調はきつく見えますが 普段誰にでも絵文字も 全く使わないしこのような口調です
彼が冷たく感じよくわかりません。
どう思いますか。

「先日の彼氏とのLINEです。 冷たいし怒」の質問画像

A 回答 (7件)

ごめんなさいだけど、冷めてきてると思います。


「自分の職業の理解が薄いのでは、この子と結婚はないな」ってなるでしょうし。
あなたはたまのデートがそんなだったから悲しかったけど、彼は「結婚して疲れて寝るたび泣かれるのはかなわん」って考えたと思います。
だから最後の一文が拒否っぽく、他人行儀なんじゃないでしょうか。
彼の中では蛍の光が流れ始めてるんじゃないかな。
    • good
    • 1

男性って、そんなものだと思ってました。



私は女ですが、二本人の彼氏と付き合ったことがなくて
そーいえば 私の新しい彼氏もラインにてますよ。
すぐ別れるんかな?
    • good
    • 0

もう面倒くさいな、という気持ちです。

    • good
    • 1

お互いに「私(俺)の事分かってくれない」というのが前に前に出てますね。


消防士、大変ですよ?どの仕事も大変なんですけど、特に過酷だと思います。勤務時間帯も長いですよね。
彼の仕事を理解して一緒にいるか、それともやっぱり私の気持ちも!!と強く出て関係を終焉に終わらせるかになると思います。

LINEだけ見ると、絵文字云々より彼は面倒くさそう。
9個も離れているから、貴方が彼を理解しよう歩み寄らないと34の人に今から変われはむりです。貴方が彼の性格を理解し、時には受け流すことも出来れば彼はそばに置いておくと思うけど・・・
ひとつの事をこんなダラダラ長々LINEしてたら、面倒くさって思ってどんどん対応は冷たく、距離も空いてくると思います。

彼は怒ってないし、ただめんどくさいと思ってるだけだと思います。
なので今後は貴方の対応次第じゃないでしょうか。
    • good
    • 3

救命士の息子を持つ母親です^ ^


非常に神経を使うお仕事なので、疲れていたかと思います。夜ご飯に行き、送ったくれたのは彼の優しさですね^_^
怒ってはいなく、ただ、ただ疲れていたと思うので、仲良く、うまくお付き合い頑張ってくださいね^ ^
    • good
    • 1

そうゆう人なんだろうね。



消防士だっけ?訓練とかも大変だよね。過酷だと思うわ。

あとね。ワザとじゃないから仕方ない部分あるけど。
極力泣かない方がいいよ。男にとってはウザい行為だから。
    • good
    • 3

まだ愛されてると思いますよ。

シフト制って、両者の都合がいい様にセットは難しいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています