プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の朝の態度が冷たいです。

夜は優しくて、寝るときも姿勢を変えながらずっとくっついてくれていたのに、朝はほぼ無言で無表情。
話しかけても返事が面倒くさそう。

ジーッと顔見ると不機嫌そうにう「何?」とか、キスやハグも無し。
構ってほしくて触れると避けられます。

近くまで見送る時に腕を組んでも避けられました。夕方から夜の時間帯は、歩く時は必ず腕組みしてるのに‥。

朝から腕組みは嫌なのかなと思いましたが、それにしても全てが冷たい。

彼女というより、近寄ってほしくない赤の他人って感じです。

彼は朝は低血圧なので弱いと言っていましたが、そのせいなのでしょうか?
それとも男とはそういう習性があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

単に朝が苦手なだけじゃないでしょうか?


私も寝起きは良くないですが、特に仕事がある日の朝はまだ寝て居たいのと仕事行かなきゃという気持ちの狭間で最悪の気分です。

朝の彼氏さんは生理前の女子だと思いましょう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

朝の憂鬱さは同感ですが、私は機嫌が悪くならないので想像がつきませんでした。

生理前の女子ですね。
とても分かりやすい表現をありがとうございます!

お礼日時:2016/10/19 08:57

自分でも朝、目覚めが悪い時は本当に話しかけてきて欲しくないです。


男は朝からテンションを上げるのは難しいです。
朝はそっとしといて上げてください
    • good
    • 5
この回答へのお礼

朝はそんな気分なんですね。
知らなかったです‥。

アドバイスをありがとうございます!

お礼日時:2016/10/19 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A