dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日の彼氏とのLINEです。
冷たいし怒ってますか? どう思いますか?

先日私(25)は1時間かけて会いに行ったのに
お出かけ中止になり1日中彼は寝てました。
彼(34)は消防で朝9時から次の9時まで勤務。

めちゃくちゃ眠いの一点張りで中止になり
結局彼の実家で彼は1人で寝に行きました。

私はずーっと1人でテレビを見てました。

「帰るね!」と言いに行くと
驚いた様子で 急に抱きしめられ泣いてしまいました。

その後はずっーとぎゅーってしながら
「泣き虫!」とずっと 背中さすってくれて
一緒にテレビ見たりして 手握ってくれてました。

その後夜ご飯に連れてってくれ
家まで送ってくれました。
その後のLINEが下記です。

普段週1は会ってて 私も彼もシフト制です。
今回会うのも彼からの提案でした。
彼は怒ってるのでしょうか…
普段は私の為に色々してくれて
ご両親と私も非常に仲良いです。

私とのデートは友達を断ってまで 最優先してくれます。

ここ最近LINEの頻度は激減(週に2、3)
「会った時にいっぱい話したらいいし 毎日話すことない」と言ってましたが
嫌になったのか不安だし、
↓の様な事を 言われて余計に不安です。

※LINE口調はきつく見えますが 普段誰にでも絵文字も 全く使わないしこのような口調です
彼が冷たく感じよくわかりません。
どう思いますか。

「先日の彼氏とのLINEです。 冷たいし怒」の質問画像

A 回答 (7件)

ごめんなさいだけど、冷めてきてると思います。


「自分の職業の理解が薄いのでは、この子と結婚はないな」ってなるでしょうし。
あなたはたまのデートがそんなだったから悲しかったけど、彼は「結婚して疲れて寝るたび泣かれるのはかなわん」って考えたと思います。
だから最後の一文が拒否っぽく、他人行儀なんじゃないでしょうか。
彼の中では蛍の光が流れ始めてるんじゃないかな。
    • good
    • 1

男性って、そんなものだと思ってました。



私は女ですが、二本人の彼氏と付き合ったことがなくて
そーいえば 私の新しい彼氏もラインにてますよ。
すぐ別れるんかな?
    • good
    • 0

もう面倒くさいな、という気持ちです。

    • good
    • 1

お互いに「私(俺)の事分かってくれない」というのが前に前に出てますね。


消防士、大変ですよ?どの仕事も大変なんですけど、特に過酷だと思います。勤務時間帯も長いですよね。
彼の仕事を理解して一緒にいるか、それともやっぱり私の気持ちも!!と強く出て関係を終焉に終わらせるかになると思います。

LINEだけ見ると、絵文字云々より彼は面倒くさそう。
9個も離れているから、貴方が彼を理解しよう歩み寄らないと34の人に今から変われはむりです。貴方が彼の性格を理解し、時には受け流すことも出来れば彼はそばに置いておくと思うけど・・・
ひとつの事をこんなダラダラ長々LINEしてたら、面倒くさって思ってどんどん対応は冷たく、距離も空いてくると思います。

彼は怒ってないし、ただめんどくさいと思ってるだけだと思います。
なので今後は貴方の対応次第じゃないでしょうか。
    • good
    • 3

救命士の息子を持つ母親です^ ^


非常に神経を使うお仕事なので、疲れていたかと思います。夜ご飯に行き、送ったくれたのは彼の優しさですね^_^
怒ってはいなく、ただ、ただ疲れていたと思うので、仲良く、うまくお付き合い頑張ってくださいね^ ^
    • good
    • 1

そうゆう人なんだろうね。



消防士だっけ?訓練とかも大変だよね。過酷だと思うわ。

あとね。ワザとじゃないから仕方ない部分あるけど。
極力泣かない方がいいよ。男にとってはウザい行為だから。
    • good
    • 3

まだ愛されてると思いますよ。

シフト制って、両者の都合がいい様にセットは難しいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています