dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が、朝帰りのときなんかに、めっちゃテンションが低いのはなんでですか?
夜はあんなに盛り上がったのにとか、何か失礼なことしたのかなとか考えてしまいます。。。

A 回答 (5件)

朝が弱い人もいますから、そんな風に考えてみてはどうでしょうか?

思考が夜ほど回らなくて、無口になりがちかもしれませんね。
そっと手をつないで寄り添っているだけで十分かなと思います。言葉はそこに必要ないように思います。
あなたのことが嫌いなら、朝まで一緒にいないですし、嫌いなら会いませんから、安心しても大丈夫かなと思います。
    • 0

私の彼氏もそうです。

ヤる前はテンション高いのにヤリ終わったあとのテンションと言ったら…

結局はヤりたいだけなんだなって思います
    • 0

どんなによるテンションが高くても、寝て、起きれば、また元に戻りますよ。

そんなテンション保てる人なんて、大泉洋かユースケ・サンンタマリアか、林家ペーぐらいでしょう。
    • 0

NO1さんのおっしゃる通り。

この状態で盛り上がっていられるのは、
ディズ二ーランドに行く朝か、あかしやさんま
くらいなものでしょう。
 あなたに問題まったくなし、に一票。
    • 0

笑えますね。

エッチ前テンション高い
エッチ後テンション低い

やれて満足だったんでしょうね。
で、目的達成、、疲れたー。って事でしょうか。

失礼はないでしょう。
ライオンも満腹になると獲物が目の前にいても、襲わないそうです。
こういうことではないでしょうか。

手に入れるまでは盛り上がる。手に入れたら、、、釣った魚にえさはやらない。これの小さいバージョンでしょうか。
 結婚すると態度変わるっていいますが、そういうものでしょうね。
 切ないですね。 まぁ、よくとれば、、夜がんばって疲れたーってことで、テンション低いんではないでしょうか。
あなたに落ち度はないですね。
    • 0