dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝は普通に挨拶をする(出社時間ほぼ同じなので)、分からないことを聞けばちゃんと答えてくれるいい人なんですが、帰りに「お先に失礼します」と言うとパソコンを見ながら「お疲れ様です」と言われます。
なんとなく「私何かしちゃったかな」という気持ちになります。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (6件)

考えすぎです。


嫌われてるなら挨拶されませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 16:05

邪魔になると悪いので黙って帰る!が正解です。



私はそうやっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/15 15:48

気のせい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/15 15:48

その方も急いでいるなら手は止めないってだけでしょ。


挨拶を返してくれるのだから良しとしましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 16:36

自分もトットと帰りたいから追い込み中、


羨ましそうな表情見られるのが嫌、
さらっと流した方が帰りやすいだろうし、
夕方あたりは疲れちゃってるから集中しないと間違えそうだし・・・

普通だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 16:36

考えすぎですよ、笑。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!