プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを辞めたいのですがシフトが入っていない日に行って伝えるのはありですか?
私のバイト時間は基本夜で店長も副店長も帰ってていなく伝えるタイミングがありません。電話も考えたのですが失礼にあたると思いました。
優しい方教えてください。

A 回答 (5件)

>シフトが入っていない日に行って伝えるのはありですか?



むしろ、これが正解かと思います。
    • good
    • 0

自分のシフト関係なく、上司(店長)がいる時に行くのが当たり前です。


電話であらかじめ話しておくのもアリです。
とにか、早く伝えることが1番大事です。
    • good
    • 0

伝えるのは特に問題ないです。


電話でも問題ないです。

要は、シフト出る前、作る前に言うべきです。
そうでない方が、迷惑です。
シフトを作り直したり、調整をしなければなりません。
    • good
    • 0

それは普通にありでしょ。

    • good
    • 0

ありです!


大切なのは早く伝えることです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!