プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し、聞いて欲しいです。

あの時はやはり、あのとても優しくて真面目で穏和で謙虚な、滅多に腹を立てない、さすがのC氏(私の友人)も、かなり怖い事を言ってました。

C氏の前の職場のおかしな出来事と、糞や滓未満な輩こと、ケアマネAについて。

また、更に腹を立てる元となる、
浮かんだと言う『幻影』について。

こちら、友人C氏が2つ前の職場で体験した、おかしな出来事ですが、良ければ興味あれば見てみて下さいね。

今でこそ、彼は「当時は腹が立って何度も仕返しを考えたけど、今、思い出せばまだまだ面白い出来事だったかなと。」と笑いながら話してました。

https://shogochiba.hatenablog.com/entry/2020/03/ …

如何でしょうか?
ケアマネAはやはり、糞や滓未満ですかね?

※また、AがC氏に対して影で言った
「人と話すよりも本を読むのが好きなら、図書館と言う名の、ヤクザ事務所にでも就職しやがれや、目障りだ。」
とか垂れていた所もまた、凄いですね。如何思われますか?

あの時は、流石の、真面目で優しく謙虚でストイックで穏和なC氏も、若さの為か、腹が立って、一時は知り合いのチンピラか元ヤンの人達に頼んででも美人局やハニートラップで、痛め付けて金をふんだくる裏稼業をしようとさえ、考えたそうです。

まあ良ければ兎に角、あのケアマネのAの言動や行為を是非、読んでみて下さい。
陰湿且つ、ユニークですよ。(笑)

まあケアマネAは、軟派で軽薄でロリコンで卑猥な、糞や滓未満な輩です。
若い女の子ばかり好きな反面、イケメン男性や優秀な男性を毛嫌いして嫌がらせをするような輩だったそうです。

最後に。

C氏があんなに腹が立ってヤバい仕返しを考えた理由は、
「実は、実際にあった出来事だけに腹が立っていたのではなく、ある幻影が自動的に浮かんだから。」
との事でした。

その幻影とは、

「まあ1%も起こり得ない事だけど、
俺の、仲良い女友達や自分の母親までもが、あのケアマネAから優しくされてAの味方になり、皆で俺に嫌がらせをする」

なんて、幻影(重度な被害妄想)が勝手に浮かんだから、との事でした。

それで、

「万が一、そんな事があったら、そのAを半殺し以上殺人未満になるぐらいに痛め付けて、その女友達や母親の事もAと同じぐらい嫌いになり、知り合いの元ヤンの女の子に殴って貰う、そんな事をやりかねない、かもな。

それ以上に、知り合いのヤクザやチンピラとかに言ってA達をボコボコのギッタギタにして、本当の『お祭り』とはどう言うものか、本当の『獅子が舞う』とはどう言うものか、教えてやる事になるかもな。
いや、獅子だけにとどまらず、麒麟が舞い、朱雀も白虎とかも舞うかもな。(笑)」

と。

いやあ、C氏もまた、凄いですね。
如何でしょうか?

A 回答 (1件)

え?

• 0