【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この前、彼氏の家に行った時、化粧落としを忘れてしまい、コンビニに買いに行こうとしました。

そしたら、彼氏が
この前、友達が置いていった化粧落とし使う?
と言ってきました。

その時はなんとも思わなかったのですが、
よくよく考えたら
女友達が家に来て、化粧を落とすって普通ありますか?
男女で彼氏の家で飲み会をたまにしているのは承知の上だったのですが、
お風呂に入ったとか、ベッドでちゃんと寝る感じになったとかじゃないと、なかなか飲み会で女が化粧を落とすシチュエーションにならないと思うのですが、、、。

他に考えられることがあれば教えてください、、、。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

捨てればいいものの、使う?ってわざわざ、出してきたってことはやましいことはないって都合よく解釈して、納めてるんですけど、
    違いますかね、、、?

A 回答 (3件)

えー、それは嫌だな。

皆で集まって飲んでも化粧なんて落とさずそのままですよ。だってすっぴんなんて見られたく無いし。変です
    • 0

問題はそこじゃないですよ笑

女友達の忘れ物を勝手に使わせる
つまり、深い関係なんだということ
普通友人の忘れ物人に使わせないでしょ
いくら親や兄弟にだって貸さないでしょ
他人のものだもん
間違いなく深い関係
    • 0

彼氏のタイプが分からないと難しいですが、かなり怪しいですね。

ただ、体育会系の学校やサークルだと男女の飲み会で化粧も落として性別関係なく騒ぐ、という場合はあります。
でもその場合も飲み会後泊まるのが当たり前になっていないとなかなかメイク落とし持ち込んでさらに置いて行くというパターンは少ないですよね。

浮気、もしくは頻繁に泊まりがけの飲み会をしているのどちらかだと思います。
質問者さんがどうかは分かりませんが、私はグループとはいえ他の女子が彼氏の家にメイク落としを置いて行くほど頻繁に泊まるのは少し嫌ですね...

まあ、とはいえ彼氏に女装癖がある、昔の元カノの忘れ物を友達のということにした、等他にも色々可能性はあり得ます。
彼の行動に他に怪しいところが無いなら、一旦様子見でも良いかもしれません。
ストレートに聞いてみるのも手ですが、ごまかされたり丸め込まれるかもしれないので慎重に選択してください。
    • 0