dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問。(20代〜)


女性とsexする際、パンツにおりものしーとがある場合、引きますか?

真剣です、、。

A 回答 (6件)

勿論ひきます。

シートが付いてるって事はシャワーも浴びてないって事ですよねよ。ティッシュが付いてても嫌なのに自分は論外だと想います
    • good
    • 0

男が女性をセックスに誘う際にいろんなケースがあるわけですけど、おりものシートも含めて、その女性の現在の状況?(^-^)


例えばシートもついていない、多分勝負下着なのであろう女性の万全の体勢とか、時には「まだ終わったばかりだから来週にしない?」とか言うけど結局は私の押しに負けてセックスになる時の「もう・・・まだ早いのに・・・(>_<)」とか言いながらも感じ初めてくれている腰の動きとか・・・(^-^)
まだ男性経験が少ない女性の無防備な日常を感じさせてくれる普通の下着とか、その時々で女性の魅力はいろいろです(^-^)
ある意味女性からすれば、まだ完全な状態じゃないから、少し待って欲しいと思う気持ちもわかりますし、生理ショーツではない完全な状態の可愛いパンツを穿いている時のセックスが一番なのかもしれませんけど、まだ生理が終わったばかりであれば、安全日である事に安心する事もありますし、何より「もう少し待って」って言っていた女性が私の攻めに徐々に感じ始め、おりものシートが私の指に擦れる音がしているにも関わらず、既に自分からクリを私の指に擦り付ける様に腰を動かし始めている、その仕草に萌えます(^-^)
完全な状態の女性もいいものですけど、不完全な状態もいいものですよ(^-^)
    • good
    • 1

おりものシートくらい何ですか?


これが何の障害に成るでしょう。
おりものシートしっぺ返くし
    • good
    • 0

いいや、引きませんよ。


逆に ガマンできなくて、受け入れ状態万全 と、思いますね。
    • good
    • 0

そこに至るまでの流れで男性にパンティを脱されるパタ-ンでしかもシートを目の当たりにすれば・・・・(最悪は生理の経血を見ればドン引きかも)



勃起しているぺニスも縮む可能性、大です。
そこは貴女が男性に気付かれない巧なテクニックが必要、
例えばブラジャーで彼を目隠しして、遊び感覚。
その間に外す、とか。。。
直接見せないのが配慮ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。

セックスします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています