電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学女子です!
もうすぐでプールが始まる(コロナ感染者が増えたらなくなるかもです)んで、
水着を今日試しに着てみたら、小さいような気がしたんですよ
私が着てるやつは、紺色のスカートの中に短いズボン(?)があるやつで
スカートのひらひらのところが、太ももの付け根から15㎝もないくらいで
お尻の方は、お尻の下が少し見えるくらいでした(ズボンがあるんで生ではないです!)
それと私の水着は、パットが固定されてないので洗濯したときとかに
ずれちゃって、そのまま乾いてめちゃくちゃ折り目付いちゃって、
着た時にはっきり折り目がわかるくらいボコってなっててこれってどうにかして
直せないですかね?あとサイズあってますか?
今の身長は165、3で水着のタグを見たら(160 身長155~165ってなってました)

A 回答 (1件)

随分と気が早いようですね。


2か月くらい先じゃないのかな。

水着は買い直しましょう。
体にフィットしないという理由でお母さんに買い替えをお願いすれば大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!