アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のジャニーズ解散や脱退多くなってきてないですか?

A 回答 (4件)

滝沢秀明がカルト信者なのは有名。


それが権力を持ったら嫌になって去っていく人間は多くて当然でしょう。
    • good
    • 1

はあ・・こういう現象の事ですね。


    • good
    • 1

ジャニー喜多川と言う巨星が落ちましたのでジャニーズと言う引力が弱くなってきたのでしょう。


その上に事務所としての求心力が無くなってきた等。
    • good
    • 0

ジャニーさんが他界したからでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!