dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中の男性の発言って本心ですか?


好き、可愛い、綺麗
○○にハマりそう、身体の相性いいかも、
他の男に触らせちゃダメだよ?
おかしくなりそう
これからは毎日おやすみLINEしてね



などなど…
エッチを盛り上げるためですか?

質問者からの補足コメント

  • あとこんないいおしりしてる子初めてとかキュンキュンするとか…

    書いてて恥ずかしいですが。笑

      補足日時:2021/04/18 20:14

A 回答 (4件)

>セックス中の男性の発言って本心ですか?


→興奮した状態ですから、まあ、話半分でしょう。
 賢者タイムになってからの話や態度が本音です。
    • good
    • 1

体の相性がいい恋人ちゃんや妻には、行為が射精で終わった後も、いつまでも抱いて、優しく愛撫を1時間でもしています。

言葉では、なしで。
    • good
    • 4

相手をどう思ってるかで違う。


好きなら本心。
そうでもないなら、うん、あはは ( ˙▾˙ )
    • good
    • 0

少しはそう思ってる。


エチ出来る相手を繋ぎ止めるために必死になる悲しい男のサガ。
でも俺の嫁さんは今まで(風俗含む)相手した女の中で2番目のモチ肌。因みに1番はヘルスの女の娘だったw (風俗30前後素人60前後中)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A