あなたの習慣について教えてください!!

小室圭さんってヤバい人ですか?
眞子さまと釣り合わないのであれば
小室圭さんとお似合いの人ってどんな人だと思われますか?

A 回答 (5件)

小室さんに非のない事が証明されました


元婚約者や週刊誌のクズ達のデマに洗脳さた方たちは
何時目が覚めるんでしょか
ワイドショーのコメンテータのゴミ達はまだ、週刊誌に顔を向けて
小室さんを批判的に言う

ヤバい人、?? 何処が 
あすみDさん、ヤバイ人とは貴方の事です
    • good
    • 0

バービー


二人とも顔がデカいのでサラブレッドが生まれるかもしれません。
    • good
    • 0

父親、祖父、祖母が連続して自殺。

その後に母親の金づるの愛人も自殺。かなりやばい家庭で育ったようで。それに、デートの時も会話を録音、いちゃついているところや、かなりきわどい姿での恋人の写真を撮り保存するような男。別れるとなるとこの録音・写真を公開する、いやなら買い取れと言う男。

私の娘がこのような家庭環境で育った男と結婚したいなどといえば、大反対します。

彼にお似合いの女って、出所がはっきりしない本番ありの風俗勤めや、AVに出演するようなやりマン女です。
    • good
    • 4

片親で、親が借金や金の無心をする家の娘でしょうかね、、、。

    • good
    • 1

石原さとみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!