プロが教えるわが家の防犯対策術!

sexって経験人多い方が上手くなりますかね?

A 回答 (8件)

sexとは経験の多い少ないのは問題ありません。


要するにお互いに愛しあっていれば満足します。
勘違いしないで下さい。
    • good
    • 0

つまんない事を気にするんじゃない。


犬や猫でもやってんだ。犬に聴け!
    • good
    • 0

そんなことない・・・。


男の人は特に。
下手でも気持ちいとか言わなきゃいけないじゃん。
(行為中に下手クソって言われても、プライド折るだけ)
それを真に受けて「俺ってエッチ上手い」みたいに思ってる人たくさんいると思う・・・。
    • good
    • 0

仕事でもスポーツでも学問でもセックスでも経験値がものを言うのは当然です。

    • good
    • 1

相対的には上手になる可能性はありますが・・・



sexに限らず、どれだけスキルを積み重ねようが上手にならない人は相当数います。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう。

下記の本(3冊シリーズ、マンガ版もあります)を熟読して指南書としても良いかも知れません。
https://bookwalker.jp/de33d4b36a-3f28-48c1-957c- …
    • good
    • 0

気配りがあって研究熱心で思いやりのある人が上手くなります

    • good
    • 0

向上心さえあればね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!