これ何て呼びますか

本物の制服で女装しても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

私は会社の制服を盗まれたので、この人が犯人かも!?とは思いますよ、見たら。

    • good
    • 0

女装したいのは女子の制服やセーラー服ってことでしょう?


あなたがオークションやどこかから正式に購入し、それを自分で女装して身につける分には別に問題ないでしょう。
他に誰も迷惑をかけることでもなければ。
    • good
    • 0

その学校の風紀などを乱さない限り大丈夫だと思います

    • good
    • 1

警察官など、本職以外が本物を着るだけで犯罪になる物もありますので


内容は確認してから着るようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!